

07/30のツイートまとめ

greatbeatless

@4649love 本日同じ台で二度目の道。しかもまたRB,朗読なし http://t.co/mODaWU0
07-30 22:44

安い!なんて名前ですか?“@4649love僕が良く利用するお店は、サザエ・雲丹・鮑・イカ・蛸・その他多数の新鮮な魚(8品目)の定食で、1300円台でした。”
07-30 22:14

海の上ですか?“@4649love 因みに下関海峡大花火大会を誰にも邪魔されず見れる場所が有りますよ~(^o^)v”
07-30 22:13

うまそう~猪木4000枚突破“@4649love めっちゃ多いですよ~f(^_^;角島は来週あたりに暇を見つけてお刺身を食べに行こうと思ってます♪”
07-30 22:00

トランスフォーマー観ながら仕事中なんて贅沢な
07-30 21:44

下関は綺麗でしょうね。人が多いわ。角島いきた~い“@4649love 山口県内だと下関門司海峡大花火大会が一番人手が多いですよ~(^o^)v (昨年度は約120万人だった模様♪)”
07-30 21:36

もちろん宮島と宇品はやりますよ。行きませんが。とにかく人が多いとこ行くのは好きじゃない(^^;;“@4649love 広島市内は花火大会やらないのですか?宮島とか…?”
07-30 21:23

お疲れさまですうちの子供達も呉の花火大会に行ってます。独身もたまにはいいもんですね“@4649love 本日ですかは仕事が早く終了しましたので今は、新山口駅近くの花火大会会場に来てますよ~(^o^)v”
07-30 21:02

『2011年07月29日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/217530554.html
07-30 19:42

東日本大震災復興くじBUY なう
07-30 19:39

続きを読む

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
