

05/08のツイートまとめ

greatbeatless

@4649love ナース限定ですか?
05-08 21:33

@4649love むふふ。。。思い出してきた。ナースも女医もゴチでした^^
05-08 21:20

@4649love もう何年も過去の話ですが、たまに入院していました。入院ベッドでエッチもしました^^病院のトイレでもエッチをしました。しかし、いざ機嫌が悪くなるとどこからかかみそりを持ち出して腕を切っていました。
05-08 20:59

@4649love それは大変ですね。僕も自殺未遂を繰り返す人と付き合ったことがあります。自傷行為を繰り返し、睡眠薬を多量に飲んでました。解離性症候群という精神病でした。周りの人たちは大変でした。
05-08 20:55

『NASAが警告、2012年滅亡の真相 #news』芸能人の裏顔暴露ブログ|http://acndcz26.seesaa.net/article/199897589.html #yogen
05-08 20:20

@4649love 弟さん見つかるといいですね
05-08 20:15

NASAが警告、2012年滅亡の真相 #yogen | http://acndcz26.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08-1
05-08 20:04

『2011年05月07日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/199936908.html
05-08 19:40

@4649love 今日も夜勤ですか?#yakin
05-08 18:49

『日本テレビが証拠隠滅!? #nihonTV』芸能界のスキャンダル|http://sl27cbbz-geinou.seesaa.net/article/199896279.html #newsJP
05-08 18:09

『やっぱり2012年人類滅亡!? マヤの予言の真相を追う!』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/199920633.html
05-08 17:16

『"不快イ話"!? 島田紳助も絶賛! ユッケ食中毒死事件で日本テレビが証拠隠滅?』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/199920517.html
05-08 17:15

『乙武洋匡さん始球式「東北のみなさんに心を込めて…」』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/199920398.html
05-08 17:15

『食肉卸業者が交雑種の牛肉を和牛として『焼肉酒家えびす』に卸していたことが判明』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/199920342.html
05-08 17:14

『芸能人の結婚式費用「ウン億円」 発表理由は見栄満足のため』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/199920300.html
05-08 17:13

『ほしのあき 胸を寄せない水着撮影に違和感をおぼえる』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/199920222.html
05-08 17:12

『「本当です!子どもができました。」東山紀之が公式より先に、関係者に報告』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/199920170.html
05-08 17:12

ジャニーズ本気で恐ろしい額に #johnnys | http://acndcz26.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08
05-08 15:02

乙武さんの姿にネットで大反響 #jisin http://sl27cbbz.jugem.jp/?eid=34 #jugem_blog
05-08 14:26

「本当です!子どもができました。」東山紀之 #johnnys http://sl27cbbz.jugem.jp/?eid=33 #jugem_blog
05-08 14:23

『"客のこと考えない"女性タレント #geinou』芸能人の裏顔暴露ブログ|http://acndcz26.seesaa.net/article/199897079.html #entame
05-08 14:14

『胸を寄せない水着撮影に違和感 #geinou』芸能界のスキャンダル|http://sl27cbbz-geinou.seesaa.net/article/199895771.html #gravure
05-08 14:06

【女優が濡れ場でおっぱい丸出し #eiga #geinouhttp://sl27cbbz.janken-pon.net/Entry/33
05-08 13:25

【養護施設での性行為で初めて体験 #sexhttp://geinou111.blog.shinobi.jp/Entry/9
05-08 13:00

内野聖陽 一路真輝が愛想尽かした性癖 #geinou | http://sl27cbbz.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08-1
05-08 12:04

『焼き肉通は食べない!?ユッケ新鮮だから…は危険#gaishoku #yakiniku #newsjp』芸能ニュースの時間|http://d8z5sxzb.seesaa.net/article/199864834.html
05-08 10:48

『えびすの従業員4人からO111#gaishoku #yakiniku #newsjp』エンタメ最新情報|http://utxmumdp.seesaa.net/article/199864765.html
05-08 10:47

『巨乳女性「見た? ずいぶん遊んでるわよ、あの胸」と言われる#kyonyu #oppai』芸能界のおきて|http://x9xywstj.seesaa.net/article/199864468.html
05-08 10:44

『えびすの低価格は"あり得ない額" ユッケ食中毒#yakiniku #newsjp #gaishoku』芸能人ブログの検証|http://dvet3i9j.seesaa.net/article/199864333.html
05-08 10:43

『高齢者 養護施設で性行為の気持ちよさを初めて発見する人も #sex #renai』エンタメ王子の休日|http://tg76k5gj.seesaa.net/article/199864165.html
05-08 10:41

『【今行く映画館】三浦しをん原作の直木賞受賞小説を、豪華キャストで映画化。『まほろ駅前多田便利軒』 #eiga #shousetsu』最新エンタ情報基地|http://mwi76ve5.seesaa.net/article/199863975.html
05-08 10:39

『鈴木杏 映画「軽蔑」で見せたむっちり色白ヌード #eiga #nude #hadaka #ero』芸能界の知られざるうわさ|http://ahrtsswk.seesaa.net/article/199863830.html
05-08 10:38

『母の日のプレゼントにも ハート型の実がなる植物『ハートツリー』 #mother #hahanohi』エンタメ最前線|http://gxvz8r0h.seesaa.net/article/199863749.html
05-08 10:37

【頼りの妻も性癖に愛想をつかす #geinouhttp://sl27cbbz.janken-pon.net/Entry/34
05-08 07:44

女優が濡れ場でおっぱい丸出し #eiga #geinou | http://sl27cbbz.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08
05-08 07:39

【巨乳女性「見た? ずいぶん遊んでるわよ、あの胸」と言われる ##kyonyuhttp://geinou111.blog.shinobi.jp/Entry/8
05-08 07:19

眠い( ゚Д゚)ネムヒー #yakin
05-08 03:57

@4649love お勤めごくろうさんです!
05-08 03:16

ポールマッカトニー 結婚おめでとう#beatles
05-08 03:14

@4649love ほんまに大変ですね。よくできますね。
05-08 03:02

@4649love 4649さんも心配でしょう、実の弟さんですから。震災に巻き込まれたとかはないですよね?
05-08 02:47

@4649love どうもツイッターが重い。さぞご両親は心配されてるでしょうね。私でよろしければ拡散しますよ。文章をお願いします。法律では7年ですね。一応広大法学部卒です。先輩に前田がいます。先日でっちあげで検察を解雇になりました。
05-08 02:12

( 一一) どうもツイッターが重い
05-08 01:59

え?Σ(´∀`;)まじですか?それはさぞ辛いでしょうね。見つかるといいですね。@4649love 僕の弟が2月から行方不明で警察に捜索願いを出してるけど未だに見つからないんですよ(^o^; .
05-08 01:59

@4649love ブロックしたい人がいるの?(゚д゚)!
05-08 01:54

ブロックしますよ(;一_一)@4649love あ!今、山陽本線の踏切を白っぽい子連れの女性らしき浮遊体が『ス~』っと横切りましたよ(^o^;今年に入って久しぶりです。 #yurei.
05-08 01:51

@4649love あまり僕も詳しくないのですが、フォロワーの数が2000に近づいてきたら一方的にフォローしている人たちをふぉろ-解除しましょう ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
05-08 01:49

@4649love 時代はスマートフォンですよ( ^∀^)ゲラゲラ( ̄ー ̄)ニヤリ
05-08 01:45

( ´ー`)y-~~ #ippuku
05-08 01:43

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この顔文字気に入った 2ちゃんねる仕様#kaomoji
05-08 01:36

@4649love 削除されたか、ブロックされたかでしょうね。あまり気にしない方がいいですよ。私もありますよ。仲良くツイッターしてても突然フォローが解除されてたり。ほっとけばいいですよ。暗い奴なんでしょうね。
05-08 01:34

死体が?@4649love 女性1名と男性2名です。
05-08 01:29

@4649love スパム報告するという項目があります。嫌がらせを受けた時ここをクリックしたら、ツイッター事務局にいきます。ひどい場合はID削除でしょう。たとえばこいつ→@YayaGX90政治関係でやたらと批判します。ほっとけと言いたい。こういうDQNはさっさとスパム報告に限る
05-08 01:28

@4649love それはありますね。表示が出てないだけであってブロックだと思います。もしくはスパム報告されたとか。以前は表示されてたみたいです。やはり女ですか?
05-08 01:20

@4649love ある日突然ひ相手が消える現象>ブロックされたと思います。ツイッターでナンパしたんでしょ?^^
05-08 01:18

@4649love 最近はyoutube等に自分の車の自慢が目的で、運転景色をビデオカメラで撮影して投稿して、警察に捕まる人が多いらしいですね。僕はバイクで高速道路200キロしか出せませんでした。時速300キロ出るバイクです。#bike
05-08 01:15

@4649love ツイッターはフォロワーをとにかく増やそうと考えている人が多いみたいですが、それは間違いみたいです。自分の範疇で仲のいい人といかに絡むかでしょうね。
05-08 01:09

@4649love え?でも4649さんもAMG持ってるから500馬力くらいどうってことないでしょ?#amg #benz
05-08 01:06

@4649love たぶんランボルギーニガヤルドで5リッター、500馬力だったと思います。トルクは52です。化け物ですね。ちなみに市販車で一番馬力のある車ご存知ですか?
05-08 00:59

それは個人ですか?企業ではないですか?@4649love (認証済みアカウント)と記載されてるのは信用出来るのでしょうか
05-08 00:53

@4649love 今までクルマはこれしか登録してないはず。 http://t.co/He5GmWy
05-08 00:50

知らない人はいちいち相手にしないでしょうね。4649さんのようなセレブなら別だと思いますが^^本人かと思ってフォローしたら偽@4649love 今迄に、ホリエモン・東国原・福嶋みづほ・原口…等々にフォローしても全く返答無しです。それと、なりすましもいるみたいですね? .
05-08 00:48

@4649love 引っかかった^^このアイコンはまだ登録したことはありません。今度車来たら乗せてあげるよ#lexus
05-08 00:46

@4649love ダライラマだったと思いますが、100万フォロワーでフォローは0だったような。間違ってたらごめんなさい。
05-08 00:41

@4649love もしかしたらその有名人は自分のリストしか見てないんじゃないでしょうか?ああいう人たちはたくさんのメッセージが来るので(多くのDQNからの誹謗中傷等)いちいち見れないと思いますし、返事もできないでしょう。
05-08 00:39

ぜんぜんOKです。チベットの高僧で名前忘れましたが、すごいですよ@4649love きょくたんな話、フォローが0で、フォロワーが数十万でもOKって事ですか…? .
05-08 00:36

@4649love これでしたっけ?予約しました。資産調査が入りましたが何か?(^^;; http://t.co/6uTiBYU
05-08 00:33

@4649love ある有名人を見てください。たとえばホリエモン。フォローしているのは少ないけどフォロワーは多いですよね。これはOKです。逆の場合は引っかかります。増やすことができるのではなく勝手にフォローされるのだと思います。有名人は特に。
05-08 00:29

明日は久々の家庭餃子!やっぱり家で食べる餃子が一番うまいビール買ってこようかな#gyouza #beer
05-08 00:26

@4649love 二度と同じアイコンは使わない主義。お許しを~#icon
05-08 00:24

@4649love 2000の壁ご存知ですか?フォローの数がフォロワーと比べて多すぎたら2000を超えるとき誰もフォローできなくなります。車?ランボルギーニーですか?ダークメタリックのやつ
05-08 00:22

コーヒーもう一杯おかわり#coffee #ippuku
05-08 00:15

@4649love 私は最近始めたばかりだから大したことないですよ。10万フォロワーとか普通にいますからね。ツイッターばかりやってるわけでもなく、facebookも始めたのですが、使い方がいまいちわからずほったらかしですわ。アイコンってどんなやつですか?お気に入りの
05-08 00:13

@4649love 4649さんはけっこう手広くフォロー活動してますね。板谷のbotにもメッセージ送ってましたね^^
05-08 00:08

やめてください!ほんまにあるお店に一人でいるのですから^^体はでかいが心霊現象大っ嫌い! #yakin @4649love夜勤で眠い時は、『コックリさん!コックリさん!』を呼べば目は覚めますよv^^v .
05-08 00:03

えらいツイッター重いな
05-08 00:00


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
