

05/09のツイートまとめ

greatbeatless

@4649love また4649さんのことだからパーフェクト何回か出したことありますとか言うかと思った ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
05-09 23:58

ああ それは今日はFXのトレードが暇だからですよただ営業していたのと、ヤフーショッピングと楽天市場にお店を持っていたので問い合わせにはなるべく早く返信しようという癖ですかねぇまあ器用でしょうねぇ 
05-09 23:54

@4649love はい?'`ィ (゚д゚)/
05-09 23:44

@4649love  見たこともないのにわかるわけないでしょヾ(゚Д゚ )ォィォィ
05-09 23:42

@4649love いえいえ ベストスコアは200くらいです。。。カーブが投げれないもので
05-09 23:41

@4649love 最近はほとんどしてません。カラオケも然り。家庭ができるとあまり友達と遊ばなくなりますねぇツーリング以外はね
05-09 23:38

@4649love やっぱりカーブを投げれないとストライクは難しいですかね?私なんかストレートの剛速球でピンを破壊するつもりで投げます。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
05-09 23:37

@4649love そうなんですか。テレビでは運送の仕事していて息子のボウリングの費用が月に15万かかるから仕事を増やしたそうです。
05-09 23:32

@4649love とにかくすごい人ですね。
05-09 23:24

@4649love とても女の人と縁がありそうな人とは思えませんが。名前知ってますか?
05-09 23:18

@4649love プロボウリングの決勝で2G連続パーフェクトの世界記録を作った人が山口の人らしいです。
05-09 23:06

@4649love 地元の人なら知っているはずですが。。。。
05-09 23:02

@4649love ぽっちゃり王子ですよ 知りませんか?
05-09 22:57

@4649love 山口にまた偉人が現れたよ
05-09 22:52

インフォトップいったいどうなってんの?
05-09 22:46

@4649love 末広がりですか。。。( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
05-09 22:44

@4649love おおなるほど  くわしいですね そういわれてみれば
05-09 22:37

@4649love またオカルトですか?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
05-09 22:21

@4649love c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
05-09 22:09

@4649love レッツゴーチャンスせんたー!!!
05-09 21:37

FXトレードスタートなう #fx
05-09 21:25

@4649love バカラをやってみます。働かなくていいじゃん毎週数百万当たったら今日は夜勤~#yakin
05-09 21:21

さてと、777タウンでパチスロ北斗の拳でも打つか。あちゃ~#hokutonoken #slot
05-09 21:15

@4649love なんすか?癖?タイガーアイのブレスレットを付けるとか(ーー;)
05-09 21:12

生暖かい風が~大雨きまーす#hiroshima
05-09 21:11

@4649love どうやったら何百万も当たるんですか?何口買うの?
05-09 21:06

柴崎さんのブログですか?記事書くのうまいですねo(^▽^)o@dshiba @lamprima @tgeigabu_fukuro @tamdai99
05-09 21:02

@4649love そんなに当たるんですか?
05-09 20:56

『ジャニーズに「結婚禁止」の掟はない!? #johnnys』芸能人の裏顔暴露ブログ|http://acndcz26.seesaa.net/article/200062514.html #geinou
05-09 20:02

『2011年05月08日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/200090473.html
05-09 19:44

@4649love 右から左に出て行くのは返済金。4649さんの様にロトが当たればいいんですがねぇ(^-^)/
05-09 19:40

【あの大物二人の恋は"一方通行"か】 http://geinou111.blog.shinobi.jp/Entry/11
05-09 19:34

『男芸人、楽しんごと別室で"アッ" #owarai 』芸能界のスキャンダル|http://sl27cbbz-geinou.seesaa.net/article/200062082.html #geinou
05-09 19:09

【「おまえの女房を2年貸せ」と迫った男 #jikenhttp://sl27cbbz.janken-pon.net/Entry/36
05-09 18:15

異色の番組が"トップ"の座に #johnnys | http://acndcz26.blog.so-net.ne.jp/2011-05-09
05-09 18:05

ジャニーズに「結婚禁止」の掟はない!? #johnnys | http://sl27cbbz.blog.so-net.ne.jp/2011-05-09-1
05-09 18:05

6/10発売?!#iphonejp
05-09 16:00

井上真央人気 ネットで急上昇!! #geinou http://acndcz26.jugem.jp/?eid=3 #jugem_blog
05-09 16:00

@4649love 銀行頼みですわ。私の事業計画ではとてもじゃないがヒルズ族にはなれませんわ本日も夜勤のため睡眠中
05-09 15:58

男芸人、楽しんごと別室で"アッ" #owarai http://sl27cbbz.jugem.jp/?eid=36 #jugem_blog
05-09 15:52

"元モー娘"が陰口を叩かれている #geinou http://sl27cbbz.jugem.jp/?eid=35 #jugem_blog
05-09 15:51

『井上真央が人気急上昇のワケ #geinou』芸能人の裏顔暴露ブログ|http://acndcz26.seesaa.net/article/200062396.html #eiga
05-09 15:46

『ジャニーズの不透明な商法に疑問 #johnnys』芸能界のスキャンダル|http://sl27cbbz-geinou.seesaa.net/article/200061877.html #geinou
05-09 15:40

ジャニーズに「結婚禁止」の掟はない!? #johnnys | http://acndcz26.blog.so-net.ne.jp/2011-05-09-1
05-09 15:18

トリンドル玲奈が暴露!日本に感じた違和感 #geinou | http://sl27cbbz.blog.so-net.ne.jp/2011-05-09
05-09 14:47

【"元モー娘"が陰口を叩かれている #geinouhttp://geinou111.blog.shinobi.jp/Entry/10
05-09 14:34

【東京・新宿にUFOが無数に出現! #ufohttp://sl27cbbz.janken-pon.net/Entry/35
05-09 14:13

@4649love いえいえまだ地震が来てないので。とてもじゃないけどそれらの物件は年商50億以上ないと払えんですわ
05-09 13:12

@4649love 時代の寵児はまだ裏のマンションに住んでるでしょ
05-09 13:05

@4649love 無理無理^^しかし、いずれは。。。。。
05-09 13:01

@affitter いつになったらサイトがみれるのですか?
05-09 12:57

@4649love 今銀行と相談中でして。六本木ヒルズなんかどだいむりでっせ^^ 現在投資と夜勤で食いつないでいる身ですので。。。。
05-09 12:51

@4649love じゃあ今度遊びに行きますわ^^
05-09 12:43

@4649love はい 零細株式会社運営しています。資金繰りでうまくいかず倒産寸前。。。
05-09 12:38

@4649love そうですか?借りたこと無いのでしかし、東海地震が来て東京に地震が来る心配が無くなれば東京進出です。
05-09 12:26

@4649love さすが金持ち
05-09 12:07

@4649love 今広島市内に滞在中でっか?#hiroshima
05-09 12:01

@4649love あなた広島県人?笑
05-09 11:54

@4649love あまり深く考えずに思い切って契約したら?
05-09 11:47

@4649love ようはPCと一緒だと思えばいいかもね。
05-09 11:46

北斗の拳はおもしろいわ。#slot
05-09 11:43

@4649love 時代はスマホでっせぇ~
05-09 11:38

@4649love やはり電波の関係でDoCoMoだと思います。愛フォンが好きであればソフトバンクだと思います
05-09 11:37

@4649love 私はいつも新規でやってるので機種変更はわかりません。iPhoneはぱけ放強制加入だから8000円くらいだと思います。私はワイマックスでやってます。盤面はシートを張ります。油は付きますが拭けば綺麗です。
05-09 11:36

@jinji_tanimura こんにちわ(^ー^)ノ谷村新司さんに真似てのカツラではなかったのですか?
05-09 11:19

@4649love 私の携帯というのはiPhoneの事で、初めから絵文字はたくさんあります。(^ー^)ノ 絵文字サイトも多数ありますが、Windows7対応はあまりないので、まいっちんぐぅぅ(ーー;)
05-09 11:14

@4649love 1000程の絵文字をダウンロードしてインストールしましたわ。(^^;;
05-09 11:06

@4649love さすが、観察力が違う!しかし、PCからも(゚д゚)!絵文字コンプリート
05-09 10:36

@4649love ほう。。。だいぶツイッター勉強したようですね。発信元がばれましたか。
05-09 09:23

@4649love おはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆グッスリ~確かにナースは欲求不満が多いね
05-09 08:40


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
