

06/04のツイートまとめ

greatbeatless

サーロインステーキうまっ何皿食べたことか(^^)“@4649love: @greatbeatless もう食べ終わりましたでしょうか~('∀'”
06-04 21:11

レオマワールドで楽しんで来ました(^^)なかなか面白いですよ食べ物の画像とってないです“@4649love是非とも、写真を…(^o^;” http://t.co/64QLC3P
06-04 21:09

『2011年06月03日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/207028824.html
06-04 19:43

@4649love 刺身寿司ステーキ天麩羅チョコファウンテン讃岐うどんカレー味噌スープサラダバーソフトクリームまだあります。もう食えない~
06-04 18:17

@4649love さあバイキング http://t.co/3NdDtE8
06-04 17:29

すいません、無理です(^^;;誰もそんなことしてないので目立ち過ぎ、。セクシーは複数いました。“@4649loveメタボさんも泳がれるのですか~?水着姿の若い女性達の写真を是非とも、ドアップで撮影の程、宜しくお願い申し上げますm__m(複数いれば超最高です!)”
06-04 15:35

@4649love 温水プールで力尽きた。…
06-04 15:31

もちろん全部そろってます“@4649love お疲れさまです*^^*ちょっとお聞きしたいですけど、コンプマート広島店ではPCパーツ関連(メイン基盤・マザーボード・ロム・ラム・CPU等)が全て揃ってるのでしょうか…?”
06-04 15:29

#carp今日は打線が爆発する予感が
06-04 14:04

#carp前ケンたのんだよ!4番打者だけ気をつけて
06-04 14:03

#carpレオマワールドはテレビ中継やってない当たり前か(^^;;
06-04 14:00

#carp今日こそはホームランカヅンと一発クリーンアップ頼むよ!エースを援護射撃ヨロシクLOVE
06-04 13:57

#carp今日はレオマワールドからカープを応援するなう#kagawa #carp #hiroshima
06-04 13:55

讃岐うどんと骨付き鶏食べる#kagawa
06-04 13:52

レオマワールド温水プールなう
06-04 13:51

@4649love 瀬戸大橋こんにちわ~レオマワールド着きました~(^^)これから水着美女を堪能します(^^;; http://t.co/E4YGoak
06-04 13:37

@4649love 今日も仕事ですか (^o^)ノ < おやすみー明日バイキングの画像送ります。
06-04 04:01

草なぎ剛主演の同タイトルの映画なら持ってます。まず経済が沈没しそう。今YouTubeで津波の映像見てますが、すさまじい。“@4649love: 昔“日本沈没”と言う、テレビドラマが有りましたが、現実味を帯びて来てますね…?”
06-04 04:00

日本沈没するんじゃないですか?@4649love 実は、私の自宅近くにも活断層が約35キロメートルと続いてます。(山口大地震研究所発表) .
06-04 03:47

ひぃぃぃぃ ホラーは苦手です。@4649love ホラーミステリーです。それと、『広島であった本当に恐ろしいコックリさんの話』と言うDVDも借りてました(;^_^A .
06-04 03:47

それは知りませんでした。わたしの家の近くに活断層あります。“@4649love: あ!広島市中区に隠れ活断層があるのご存知でしょうか?昨年、京都大地震研究所が見つけた新しい活断層です。”
06-04 03:41

@4649love そのDVDを借りる動機がすごいですね。ホラーですか?
06-04 03:34

@4649love 日本全国地震だらけですね恐ろしい。。。早くマレーシアに移住しないと
06-04 03:34

@4649love 口裂け女はしっています。僕の小学校にも来ました^^なんで携帯裏サイトなんですかね?
06-04 03:30

久々の中国地方地震です。島根が震源、広島は震度3でした。“@4649loveレンタル店で見てると、突然『ざざざざざざざざっ!』と店が揺れましたよ(^o^;地震でも有りましたか~?”
06-04 03:22

なんかマニアックですね。僕はTSUTAYAなら映画だけですね。エロはネットで嫁に内緒で借ります。携帯裏サイト口裂け女ってまったく内容がわかりませんね(^^;;“@4649love韓流映画が好きなので2本と、『ツイッターの呪い』『携帯裏サイト・口裂け女』と言う作品を借りま
06-04 03:21

@4649love ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ2時間もいたの?エロDVD探しは迷いますからねぇ
06-04 03:13

久々のがつーんて地震が来た#hiroshima
06-04 02:01

地震だ #hiroshima
06-04 01:59

@4649love エロDVDですか?PC作ったらDVDの焼き方教えます。
06-04 01:08

堪能とは。。。。またいやらしい。。。(^ω^)@4649love 多分レンタルで出ると思いますので、そちらを堪能すると思いますよ(^o^; .
06-04 01:00

そそられるタイトルですね(^^;;“@4649love: 来週は、前田vs大島バトル勃発…?”
06-04 00:56

買うのですか?#akb #akb48 @4649love 今、終わりましたよ。朗報です!まじすか学園のDVD発売される模様!大島優子と前田敦子が、宣伝してました。(両方共に、ドスッピンです) .
06-04 00:55

@SpecialtyHunter フォローさせていただきました。夜働くのでコーヒーは必須です。好きなカフェはスタバです。あんまし行きませんが、コーヒーはおいしいと思います。値上がりが心配ですが、これからも飲みまくります。コーヒー教室で生計を立ててらっしゃるのですか?
06-04 00:54

@4649love みてみたい!えくぼがかわいすぎるパチンコのCMとびきりかわいかった
06-04 00:49

こんばんわ(^^)家ではブルックスです。コーヒーマイスターさんですか?“@SpecialtyHunterこんにちは。家でもコーヒーいれていらっしゃるんですか?☆彡”
06-04 00:47

@4649love すっぴんもかわいいですか?
06-04 00:42

コーヒーご飯?ブラジルは肉が安いです。硬いですがね。しかし、片道飛行機で丸一日かかるからエコノミーはしんどいです。“@4649love日本で言う、利き酒のようなもんですよ。僕は珈琲豆を磨り潰しご飯にふりかけて食べましたよ(^o^;”
06-04 00:39

大島優子連続一位ですかね?前田敦子ってかわいいと思いますか?どうやって投票するのですか?@4649love 69の日にちはAKB総選挙ですね~('∀'私も投票券を1枚関東の友人から送られて来ましたので“大島優子”に1票入れましたよv^^v .
06-04 00:34

だからコーヒーカップがこまいんですね。@4649love ブラジルに移住もいいかもしれませんねブリクスだから
06-04 00:31

いいなぁパソコンの ワンセグが調子悪くて見れない。“@4649loveまじすか学園2”始まりましたv^^v大島優子!超可愛い?”やっぱり大島優子同意(^^;;
06-04 00:27

あっちは小さい白いCUPで飲むんですね。“@4649love珈琲は、本場ブラジル産はコクと酸味が絶妙なバランスで、ブルーマウンテンブレンドの次に美味しいですね(^^)v”
06-04 00:22

ピラニアはあんましうまくなかった。コーヒーがうまいですね。キャビンアテンダントが綺麗だった。ヴァリグ航空。リオは見たことないです。アマゾンは気温が50度ありましたよ“@4649loveピラニアは大好物ですよv^^vワニやアナコンダの肉も、めっちゃ美味しいです*^^*リオ
06-04 00:17

タックスヘイブンの国がいいですね。ブラジルは高校生の時に二週間行きました大好きな国です。ピラニアつって食べました。女性が綺麗で、向こうから声をかけて来ますよ。@4649love
06-04 00:10


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
