

06/05のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年06月04日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/207372075.html
06-05 19:43

鈴江奈々のふとももがあらわ超セクシーバンキシャ
06-05 18:17

銀だこ高いね六つで450円一個90円か#takoyaki
06-05 18:01

#carp野手は素振りしてる?毎日しないと打てないよまさか流川じゃないよな
06-05 17:57

#carp野村監督は勉強不足か?監督業むいてないのか?どっちかな(-。-;
06-05 17:53

プロ意識の欠如。監督にも責任あり今年で辞任かも(ーー;)“@milleria1975: そういうことなら同意。もっと熱くなれよ! 必死さが伝わってこない→プロじゃない→草野球並み同意(^^;;#carp
06-05 17:37

#carp昔ヤクルトにいたボブホーナークラスのバリバリのメジャーリーガーカープに呼ぶしかないな球団儲かってるだろ?
06-05 17:34

#carpクリーンアップ頼むよ
06-05 17:32

必死さが伝わってこない→プロじゃない→草野球並み同意(^^;;#carp “@nozki_san: 高校球児に失礼、打線は草野球並み。 RT @milleria1975: 独立リーグに失礼や! 高校野球予選並みピッチャーはいいんだよ打線は独立リーグレベルだな”
06-05 17:29

(^^;; 高校野球に失礼や。工夫がない。やる気がない。球児たちの方がまだ必死や“@milleria1975: 独立リーグに失礼や! 高校野球予選並み。RT @greatbeatless #carpピッチャーはいいんだよ打線は独立リーグレベルだな”
06-05 17:25

#carpテレビ中継終了
06-05 17:23

#carpピッチャーはいいんだよ打線は独立リーグレベルだな
06-05 17:22

#carp9連敗間近かよく暴動起きないな監督に生卵投げられてもおかしくない
06-05 17:21

#carpズムスタにすごい客やなサヨナラしかない
06-05 17:20

#carpジオはナイスピッチング打線は重症どころじゃないな緊急手術が必要
06-05 17:18

#carpやる気もないみたいだな
06-05 17:16

#carpなぜ石井琢朗を出さない?
06-05 17:16

#carp野村監督は今年で最後かもな
06-05 17:14

#carpサファてが?!
06-05 17:13

#carp前田も以前の様に期待はできない
06-05 17:12

#carpカープは独立リーグレベルか?全然打たないプロ野球レベルじゃねーな
06-05 17:11

#carpまた0点か?うまい東で
06-05 17:09

おつ~帰宅なう“@4649love オハ~^∀^本日も遊泳してますか~('∀'”
06-05 16:51

さすがに昨日は夜勤明けで運転してきたので爆睡でした。バイキングの画像は混雑してしたため撮影できませんでした@4649love 今晩ゎ~^∀^昨日は疲れちゃいましたかぁ~(^!^y~
06-05 07:45

おはよ^^今朝もバイキング鱈腹いただきました@4649love 外国産だと思います^^国産和牛でしたか…? .
06-05 07:43


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
