

06/07のツイートまとめ

greatbeatless

出来高はクリアしたらもらえるんでしょうね。“@4649love 野球選手だけで無く、プロスポーツ選手達は『年俸+出来高』と有りますけど、出来高がプラスαですね!ゴルフだと、ニアピン賞やホールインワン賞みたいなもの。”
06-07 23:06

羨ましいですね。年俸プラス報奨金かぁサラリーマンは百万稼ぐのに二三ヶ月かかる“@4649love: @greatbeatless 会社だと営業マン達が成績良いと報償金が出るのと同じみたいです。”
06-07 22:46

どこからでるのですか?“@4649love 因みに、ホームラン1本打つ度に100万円の報償金が出てるんですね?”
06-07 22:33

栗原はまだホームラン一本しかうってません“@4649love今年のボールは『飛ばない』と言ってたけど、蓋をあけたらガンガン飛び捲ってますね!”
06-07 22:26

内川が加わって破壊力抜群ですね@4649love 特にソフトバンクホークスは恐ろしく最強ですよね(^o^; .
06-07 22:05

強すぎる。。。@4649love 今年も交流戦は、パリーグに持って行かれちゃいましたですね(;^_^A .
06-07 21:54

打線が超不振。ピッチャーはいいとおもうんですがね、黒田は今年調子いいから来年もメジャーでしょ。“@4649love カープはどうしたんですかね~(;^_^A黒田が帰って来たら違うんだろうけど…。”
06-07 21:45

@4649love あっしはカープが心配ですわ。#carp
06-07 21:33

まあまだザックジャパンは負けてませんから^^@4649love 本田や長友が居ても駄目でしたか…(^o^; .
06-07 21:30

0-0のまま試合終了@4649love サッカーの結果が気になるところ…(^o^; .
06-07 21:27

あ~おっこん食いてぇ#hiroshima #okonomiyaki
06-07 21:13

広島には三八という芸能人もお忍びでくるお好み焼き屋がありますよ。中心部から離れてるからわかりづらい場所にあります。しかもその地域は一方通行のメッカ。シングルがダブルサイズです。 #hiroshima #okonomiyaki “@4649love三八…?山口で三八だとラーメン
06-07 21:11

大川小学校むごいな。 #jishin #tsunami
06-07 21:08

お好み焼き最近食べてないな。三八が懐かしい。あそこならダブル頼んだらトリプルがきまっせ! #hiroshima #okonomiyaki“@4649loveお好み焼きでっせ~v^^v”
06-07 21:02

ポテチのノリ塩うめえな
06-07 20:46

ん?お好み焼き?“@4649love広島駅から車で5分の場所にめっちゃ美味しいミルフィーユお好み焼きが紹介されてるみたいです。店名は、“ひらの”と言ってました^^v”
06-07 20:42

うまそ~男も甘いの食べて何が悪い♪( ´θ`)ノ“@4649love 広島駅から車で5分の場所にめっちゃ美味しいミルフィーユお好み焼きが紹介されてるみたいです。店名は、“ひらの”と言ってました^^v”
06-07 20:40

重傷ですか?“@4649love 雨が降ってるので女性側が傘で車が気付かなかった模様。既に救急車が到着し被害者が、ストラッチャーに乗せられました。”
06-07 20:33

『2011年06月06日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/208069935.html
06-07 19:47

人身事故はきついよ 行政処分“@4649love: 横断歩道ではありません!狭い路地から出て来た所で跳ねられました。”
06-07 19:43

iPhoneのデスクトップが変わった。電話、メール、Safariの下にボード出現 #iphonejp
06-07 19:42

#carp甘い声援ばっかり送るよりも、厳しい声援の方が追い込まれて力を発揮する。
06-07 19:39

#carpトレーシー退団か?
06-07 19:37

横断歩道ですか?“@4649loveあっ!今、僕の目の前で交通事故発生!女性?がBMWに跳ねとばされたーーーっ!”
06-07 19:36

メーカーはあまり関係ないと思います。“@4649love『FX・株式・ブログ・ネットオークション・セドリ・ドロップ』を考えてます。”
06-07 19:07

どのようなパソコンを作るかにもよります@4649love
06-07 18:54

スペックにもよりますよ。“@4649love話変わりますけど、防府市内のパソコン店で組み立て用のパーツ一式が税込3万~5万円で販売されてましたが安いでしょうか?メーカーは“サムスン・東芝・日立・三菱・シャープ・パナソニック”です。”
06-07 18:42

蛞蝓蛞蝓@4649love カタツムリも沢山いましたよ(^^v .
06-07 18:20

行って見たい物ですなぁ しかし高速終了で遠出が減りますなぁ@4649love 防府市には西日本一の“紫陽花寺”と言われる、『阿弥陀寺』は凄いですよ(^o^;先程、仕事休憩中、立ち寄ってみしたが紫色がめっちゃ綺麗でした。 .
06-07 18:20

きれいですね~蝸牛が紫陽花の上を這ってます@4649love 梅雨で紫陽花が綺麗に咲き乱れてますよ~^∀^ .
06-07 17:47

『目で見える節電方法とは』効率良く簡単な節電をしよう|http://minamina717.seesaa.net/article/208009878.html #setuden
06-07 17:12

『楽しんごが“ブラ”注入 ブレイク後も「遊びまくってます」』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/208015177.html
06-07 16:42

おはよー♪( ´θ`)ノジメジメすごいですねナメクジ大量繁殖“@4649love オハよ~^∀^/本日も元気に早朝から頑張ってますよ~^^vこちらは朝4時位から雨が降りだして梅雨特有のジメジメ感が凄いですよ(^o^;メタボさんもお仕事ですか~♪”
06-07 14:58

せどりの進化系やろうと思うが、これでもめんどくさい。“@4649loveはい!タントは、ダイハツです。それと、セドリはややメンドイです(^o^;では(^O^/”
06-07 09:59

飯なうくらいいいだろうが!Twitter知らんやつはこれだから困る。偉そうに何様あんた?ツイッターほんとに控えます。すいませんでした@kM64C64厳しい言い方だけど責任を感じているなら、必死になってレギュラーを取り返してください。飯なうなんて余裕ないはずなのでは?”
06-07 09:56

毎日寝なくてよく生きてますね(ーー;)(ーー;)“@4649love: @greatbeatless では本日も後、約1時間40分で本業の仕事ですので寝ます。又、宜しく(^O^/”
06-07 03:15

@4649love セドリってめんどくさくないですか?
06-07 03:13

タントはダイハツでっか?“@4649loveでも総売上ではスズキのワゴンRが第1位なんですよ(;^_^A”
06-07 03:12

中は見てないです。前に走ってたクルマをみただけです。そがいに広いならアレもできますな♪( ´θ`)ノ“@4649love 中も広々してましたでしょう?”
06-07 03:12

@4649love たんと見ました天井高いですね
06-07 03:03

色々大変ですな。キチガイが多いから“@4649love 昔は、組員を雇ってましたが今は暴対法が厳しくなりましたので現在は、ウチの馴染み客(警官)をつけてます。”
06-07 03:01

怖いお兄ちゃん=やくざじゃないのですか?“@4649loveミカジメは一切頂いておりませんよ(^o^;私服警官ですから…(^^v”
06-07 02:55

みかじめ料払ってるのですか?“@4649love  湯田温泉での飲食店では、カッチン等で潰れてる店舗が多数有りますよ(;^_^A因みに僕等のバックには、少々恐い兄ちゃん達が数名いますので湯田温泉内を巡回してますよ(^^v”
06-07 02:49

それはきついですね。“@4649love 因みに、カッチンされたお客が1年飲食代を支払わなかったら法律上、支払わずに済んでしまうんです。(飲食代未納の時効は1年です。)”
06-07 02:40

なるほど、自衛手段ですね“@4649love: @greatbeatless 早い話が“食い逃げ”みたいなもので“無銭飲食”と同じ事です。”
06-07 02:32

カッチンとは?“@4649love一元さんは、カッチンが多いしマナーが駄目ですのでので基本的には丁重にお断りしてますよ(;^_^A”
06-07 02:22

一元はだめですか。厳しいですね。“@4649love下手物は一切ありませんよ(^o^;お客さんの約8割が公務員や女医・看護師で、後の2割が馴染み客です。一元さんや、つけは一切お断りで全て現金支払い方式で明瞭会計です*^^*”
06-07 02:18

すごいこだわりですね。ゲテモノは?“@4649love: 料理に使用する野菜は全て無農薬と、魚魚介類も契約漁師から仕入れてますし酒気類は僕が全て仕入れてますよ(^o^;営業時間は昼12時~深夜0時迄です。”
06-07 02:07

居酒屋は料理がうまくないと話が面白くないとこないでしょうなぁ“@4649loveはい!今年で12年目ですよ(^^v”
06-07 01:55

お母さんは居酒屋経営者ですか?“@4649love昨夜は本業の仕事が9時に終了し、自宅へ戻ったら母親の店から電話で呼出しがあり客の相手をし、先程終了して再度自宅に戻りました(^o^;客の相手は辛いです!焼酎1本・酒3合付き合いました*^^*”
06-07 01:48

わざわざブックオフに行かなくても自宅でできるみたいです。ツールを使って“@4649love:商品を購入せずセドリですか~?”
06-07 01:29


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
