

06/08のツイートまとめ

greatbeatless

お疲れ様です。涎が。。。。@4649love 今、仕事から戻りましたので速攻にてお好み焼きを作ります。材料は下拵えを済ませてますので鉄板を温めれば直ぐに出来ます。では一旦、離脱しますm_m .
06-08 23:55

脚が短いのであまりありませんでしたが、歯ごたえが(・∀・)イイ!!@4649love 僕は紋甲イカのゲソが超好きですよ(^o^; .
06-08 23:46

半額で2はい買いました 明日はタコの刺身です。@4649love 紋甲イカ美味しそうですね~(^o^; .
06-08 23:41

僕も料理するのは好きです。今日は紋甲いかをさばいて刺身でいただきました。“@4649love 料理人ではありませんけど料理を作るのは好きですよ~v^^v因みに彼女に作ってあげた事も度々あります。”
06-08 23:21

元料理人ですか?@4649love http://www.infotop.jp/click.php?aid=103637&iid=44292
06-08 23:13

涎が。。。。。。@4649love トッピングにパルメザンチーズをたっぷりv^^v
06-08 22:55

食材へのこだわりはプロ並みですね。@4649love 週に一度はレシピを変えたりしてますよ(;^_^A写真が添付出来ないのがスンマヘンm__m先日は、仏国産パプリカ・岩国蓮根・大和芋・広島産牡蠣・防府産鮹・下関産ウニでした。 .
06-08 22:55

ダルビッシュすごいね!#yakyu #carp #giants #hanshin #seibu #orix #redsox #ichiro #dragons #rakuten
06-08 22:54

@4649love おいしそう~ 画像があれば涎が。。。。
06-08 22:37

素晴らしい食材だこと!私もご一緒したい。マックの39セットたいらげます“@4649love 本日の夜御飯は、海鮮山賊お好み焼きを自宅にて作ります。材料は、ブラックタイガー・オマール・サザエ・干アワビ・自然薯・オクラ・博多万能葱・長野産高原キャベツ・猪肉です。
06-08 22:20

やろうか迷ってます。電脳せどり“@4649love: @greatbeatless セドリやってまっか~?”
06-08 22:18

@4649love せどりどうしよう…
06-08 21:41

箱から電球を出して気づきましたわ。明日コーナンで交換しますわ。せっかく3個と煙探知機買ったのに。て“@4649love もう封を開けてしまったのですか?開封してなければ、レシートと一緒に、コーナンへ持って行き、取り替えてもらう事は可能ですけど…?”
06-08 21:40

LED電球間違えてサイズの小さいもの買ってきたw交換できるかなぁ?コーナン@4649love
06-08 20:46

初耳アワ~@4649love 山口では良くコマーシャルで流れてますよ~♪駅のコンコースにもポスターが貼ってあります。博多駅・小倉駅構内にも、至るところにポスターが貼ってあります。 .
06-08 20:45

たこやきのcmは聞いたことないですよ^^#takoyaki@4649love 八ちゃん堂の『タコ焼き八ちゃん』の曲ですよ(^o^;車での移動販売で流れてすよv^^vTVコマーシャルでもかかってます
06-08 20:39

What is this song name?@4649love ♪ほんわかふんわかほんわかホイ♪タコの八ちゃんほれきたホイ♪九州生まれのタコ焼きホイ♪ふっくら焼けた熱々の~♪タコ焼き八ちゃん如何です~♪坊っちゃんも♪穣ちゃんも♪タコ焼き八ちゃん如何です~♪  .
06-08 20:32

うまそうですね~きしめん大好きです@4649love 愛知は八丁味噌(赤味噌)を練りこんだ生地に名古屋コウチンを使って作られてるみたいです。麺は、“きしめん”を使用!出来上がったお好み焼きに金箔も使用で1枚約2千円~みたいです
06-08 20:31

『2011年06月07日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/208388132.html
06-08 19:50

『加護亜依 「AV業界」がウェルカム #geinou #kyonyu #morningmusume』芸能ニュース|http://otz0qv2i.seesaa.net/article/208363819.html
06-08 18:32

『梨花 流産を繰り返して待望の第一子妊娠5ヶ月 #geinou』ニュースの森|http://w2upgt6w.seesaa.net/article/208362919.html
06-08 18:22

『錦戸亮が接近禁止と言われたジャニーズ2人とは! #johnnys #news #kanjani』芸能ニュースまるかじり|http://dfgrtyu.seesaa.net/article/208360532.html
06-08 18:12

『アイドルビジネスの闇 芸能事務所は怖い! #geinou』芸能裏話|http://qb7e9pqb.seesaa.net/article/208360409.html
06-08 18:11

『板野友美 前髪を抜いていた! #akb48 #geinou』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/208359017.html
06-08 18:01

『篠田麻里子 前回より順位下がるの嫌!#akb48 #geinou #smap』芸能人の不可解な行動|http://hgyttre.seesaa.net/article/208357350.html
06-08 17:42

@4649loveお好み焼きは地方によってだいぶちがうのですね。愛知焼きは初耳。
06-08 16:00

そりゃうまそうだ。“@4649love@donbarakun 山口市にも激ウマのお好み焼き店が有りますよ!通称:“山口焼き”と言う醤油ベースの味付けです。ご飯のオカズに成りますよv^^v山口県内は、山口風を筆頭に、広島風・関西風・愛知風・関東風・福 @ucchall
06-08 14:04

焼くおっさんが替わったみたい“@donbarakun: 私は約一年前です(。-_-。) 最近味が変わったお好み焼き最近食べてないな。三八が懐かしい。あそこならダブル頼んだらトリプルがきまっせ! #hiroshima #okonomiyaki“@4649love
06-08 13:22

最近味が変わった様な…( *`ω´) “@donbarakun: 三八(*?-?*)うまい お好み焼き最近食べてないな。三八が懐かしい。あそこならダブル頼んだらトリプルがきまっせ! #hiroshima #okonomiyaki“@4649loveお好み焼きで
06-08 07:13

お休み~♪( ´θ`)ノ“@4649loveでは本日も朝早いので離脱シマ~~~ス(^O^/オヤスミ~♪”
06-08 01:15

正解です。“@4649love同じくDMしました。”
06-08 00:53

場所はメールしました。“@4649love: 興味は有りますね~♪”
06-08 00:39

興味ありますか?量的には申し分ないと思いますよ。“@4649love 広島の『三八』って、どの辺りにあるのですか…?”
06-08 00:27


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
