

06/13のツイートまとめ

greatbeatless

すいませんね、あの界隈では有名人なものでご存知かと。免許取り立てでハヤブサとは強心臓ですね。気を付けてください。かなrりのパワーですから。@_BLUE_CAT_ 石田さんですか?(´・ω・`)変態の僕でも存じ上げませんね( ´艸`)僕はまだ初心者マーク付けないといけない身分.
06-13 23:44

『スマイレージ AKB48を意識した発言!? #geinou #music』エンタメ芸能ランキング|http://mvl48e80.seesaa.net/article/209571218.html #halopuro
06-13 23:13

@_BLUE_CAT_ いやいや勘です(´・ω・`)変態つながり(笑)で石田っていうバイク乗り知ってる?五日市に生息してるんだけど…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
06-13 22:41

@_BLUE_CAT_ もしかして五日市ですか?
06-13 22:27

『芦田愛菜がNHK『紅白』に史上最年少出場へ #koyaku #marumo #geinou #nhk』芸能人の裏顔暴露ブログ|http://acndcz26.seesaa.net/article/209569884.html #kouhaku
06-13 22:22

ちゃんぽんうまそー@4649love 九州から帰る途中、小倉の“一蘭”でラーメン食べて帰ったけど、小腹が空いちゃいましたので今から自宅で海鮮チャンポンを作ってたべますので一旦離脱(^O^/ .
06-13 22:16

ついにジャニーズの主演ドラマが消える! #johnnys #dorama #geinou | http://mvl48e80.blog.so-net.ne.jp/2011-06-13-1
06-13 22:06

最近のパソは、ブルーレイ付きが多いですね?レンタルDVDもブルーレイ商品がかなり見受けられるように成りましたよ。 . @4649love もちろん付けたら売れますからね。私はまだこのPCでブルーレイ見たことありません。プレステ3でブルーレイです。
06-13 22:03

いえいえ、ブルーレイがついて7万円です。HD500Gメモリ4G高スペックだと思います。@4649love 定価は、やはり100000万円~ですか?
06-13 21:55

このパソは、指紋認識機能付きですか? . @4649love 指紋ではなく顔です。
06-13 21:51

@4649love こないだ買ったDELLのパソコンです。#DELL http://t.co/ZJMwnC4
06-13 21:47

違います、このTLでのやりとりです。ツイート見てたらそう思いました。“@4649love ホリエモンの有料サイトは見たことが有りませんのでナントも言えないですね~*^^*”
06-13 21:41

さて、777タウンスタート。本業開始。
06-13 21:40

たぶん容姿はセンスのいいチョイ悪オヤジってとこですか?経済力があれば大丈夫。子どもはめちゃくちゃかわいいね。特に娘は(^-^)/“@4649love私みたいな非常に多忙な男を好きになる物好きなんか居ますかいな~(^o^;子供は好きなんですけどね…。”
06-13 21:39

@_BLUE_CAT_ フォローありがとう!リフォロー完了です。家近いですね。二代前はハヤブサ乗ってました。これからもヨロシク(^-^)/
06-13 21:36

@4649love なんかホリエモンってじぶんの有料メルマガの客にも態度でかいですね。
06-13 21:33

来週バイクツーリングのよていだがどうせ雨だろうな(-。-;
06-13 21:31

大変ですね。早く嫁さんもらいなはれ(^^)“@4649love弟の女房も朝7時~夜10時まで働いてるので難しいです。”
06-13 21:24

弟さんの奥さんの家に配達してもらうとか。“@4649love: ウチは独身で独り暮らしなので誰もいない時に商品を持って来られても量販店の配達人が困ると思いますよ(^o^;”
06-13 21:14

DELLならお家に届けてくれますよ“@4649love 仕事が忙しく電気屋に、中々行けないんですよ(;^_^A”
06-13 21:08

まだ悩み中ですか?セレブのあなたが(^-^)/“@4649loveパソはまだですよ~*^^*”
06-13 21:05

藤井リナに山口もえが所属スターダストは事件好き? #geinou #jiken | http://acndcz26.blog.so-net.ne.jp/2011-06-13-1
06-13 21:04

電脳せどりスタートです♪( ´θ`)ノパソコン買いましたか?パソコンがないとチャンス逃しますよ“@4649love 許可証を修得しても開業してない場合、許可取消にも成りますよね?”
06-13 20:59

あると思いますが、実際はないと思います。一度も記録簿を見せろとか来たことがない。“@4649love許可証を修得しても開業してない場合、許可取消にも成りますよね?”
06-13 20:58

大体、店の入り口に掲示しなければあきまへん。“@4649love知人がバイクの古物商をやってますけど『古物証許可証』の表示は見たことがありませんよ~(^o^;”
06-13 20:52

光はわざとです。個人情報なので“@4649love 字が光って見えにくいですよ~(汗)”
06-13 20:50

古物のみたことないですか?“@4649love字が光って見えにくいですよ~(汗)”
06-13 20:48

それはそうと古物の画像みてくれましたか?“@4649love取材拒否の店は全国に沢山有りますよ~(^o^;”
06-13 20:44

読者モデルが年収暴露!あまりの高額にビックリ #geinou #dokumo | http://sl27cbbz.blog.so-net.ne.jp/2011-06-13-1
06-13 20:04

忙しいのが嫌いな主人ですな(^^;;“@4649love それと電話(プライベート使用除く)も置いてありませんし店の看板も、小さいですけど味は抜群でした。営業時間【AM10:00~PM2:00】【PM6:00~PM11:00】”
06-13 19:41

現在竜王なう“@4649love現在、都市高速ナゥε=ε=⊂Θ⊃”
06-13 18:37

『ラッセル・クロウのツイッター炎上の理由はケツ!? #twitter #hollywood #geinou』エンタメ芸能情報|http://y07hf0ia.seesaa.net/article/209591117.html
06-13 18:30

『ジャニー氏、堂本光一に間違い電話10分気付かず #johnnys #kinkikids #geinou』芸能人の裏顔暴露ブログ|http://acndcz26.seesaa.net/article/209569783.html #ikemen
06-13 18:04

『芦田愛菜がNHK『紅白』に史上最年少出場へ #koyaku #marumo #geinou #nhk』芸能界の秘め事|http://pykwvsb1.seesaa.net/article/209586136.html
06-13 18:00

『ついにジャニーズの主演ドラマが消える! #johnnys #dorama #geinou』芸能ニュース|http://otz0qv2i.seesaa.net/article/209581026.html
06-13 17:20

『氷室京介“全曲BOOWY”ライブ 黙とうも #boowy #music #band』エンタメ芸能ランキング|http://mvl48e80.seesaa.net/article/209570158.html #jisin
06-13 17:12

『平野綾の私生活はあっさりして男前 結婚観は??? #seiyu #geinou #anime』芸能界のスキャンダル|http://sl27cbbz-geinou.seesaa.net/article/209569450.html #game
06-13 17:12

AKB48柏木由紀 昼は人気お天気お姉さんというギャップ #akb48 #geinou #tbs | http://mvl48e80.blog.so-net.ne.jp/2011-06-13
06-13 17:03

さっきのラーメン屋調べたのですが、出てきません。“@4649love福岡県との県境に近い熊本県ですよ。”
06-13 16:53

『藤井リナに山口もえが所属スターダストは事件好き? #geinou #jiken』芸能裏話|http://qb7e9pqb.seesaa.net/article/209577941.html
06-13 16:50

『再結成を絶対にしないバンドの驚くべき理由 #music #band #geinou』芸能ニュースまるかじり|http://dfgrtyu.seesaa.net/article/209575633.html
06-13 16:40

『読者モデルが年収暴露!あまりの高額にビックリ #geinou #dokumo』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/209574122.html
06-13 16:30

再結成を絶対にしないバンドの驚くべき理由 #music #band #geinou | http://acndcz26.blog.so-net.ne.jp/2011-06-13
06-13 16:07

『吉高由里子 ツイッター開始!本人です!!#joyu #geinou #twitter』芸能界のスキャンダル|http://sl27cbbz-geinou.seesaa.net/article/209569244.html #tubuyaki
06-13 15:59

スチャダラパーが東電批判!?驚くべき公式サイト #music #genpatu #geinou | http://sl27cbbz.blog.so-net.ne.jp/2011-06-13
06-13 15:36

菊池温泉は熊本でっか?“@4649love 只今、菊地温泉ナゥ*^^*”
06-13 15:20

お局?“@4649love:『御壺茹』です。”
06-13 12:57

なんていう店ですか?“@4649love この店には、浜崎あゆみ・森口博子・AKB48のメンバー達の直筆サイン色紙が店内に飾られてますよ。”
06-13 12:24

@4649love 良心的なみせですね。今日の焼き飯はうまかったたまねぎピーマン豚バラ青ねぎ中華スープ塩こしょう
06-13 12:17

@4649love うまそうですねぇ焼き飯なう
06-13 12:09

人気店ですよ(^o^;1杯750円です。替え玉を5回しましたv^∀^vコラーゲンたっぷりですので男女問わず、お肌に潤いが保てます。本日は若い女性達が大勢、ご来店されてますよ(^o^; . @4649love 替え玉いくらですか?
06-13 12:07

22.IMAGE DOWNEncore23.ON MY BEAT24.HONKY TONKY CRAZY25.NO.NEW YORK#boowy
06-13 11:59

13.B・E・L・I・E・V・E14.季節が君だけを変える15.B.BLUE16.MARIONETTE17.PLASTIC BOMB18.DOWN TOWN SHUFFLE19.BEAT SWEET20.RENDEZ-VOUS21.ONLY YOU#boowy
06-13 11:58

5.TO THE HIGHWAY6.BABY ACTION7.JUSTY8.WELCOME TO THE TWILIGHT9.BAD FEELING10.“16”11.LONGER THAN FOREVER12.MEMORY#boowy
06-13 11:58

『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”』1.DREAMIN’2.RUNAWAY TRAIN3.BLUE VACATION4.ROUGE OF GRAY#boowy
06-13 11:57

人気店ですね。“@4649love 辺鄙な場所にあり、平日にも関わらず長浜ラーメン店は大盛況ですよ。外には既に行列も…”
06-13 11:54

博多行きたいなぁラーメンハシゴしたい“@4649love 自家用車にて日帰り出張で、今から長浜ラーメンを食べに行き、次の出張先『熊本県菊地温泉』へ向かい山口へ戻ります。”
06-13 11:16

今夜は博多の屋台ですか?“@4649love 博多CITYナゥ!”
06-13 11:04

いえ、前のTLに古物プレートを画像で添付しました。“@4649love: @greatbeatless 古物の種類は沢山有りますけど全部取られましたか?”
06-13 11:03

すいません、かなり前に取ったので憶えてません。“@4649love: @greatbeatless 申請して許可が出るまで3ヶ月かかりますよね?警察に支払う申請手数料は1万7000円でしたっけ?” http://t.co/khNQPBO
06-13 10:53

はい、古物は持ってます。犯罪歴が無ければ取れますよ“@4649love 『せどり』も中古品を取り扱う為、【古物商取引業】の申請を警察(生活安全課)に出し、許可されないといけないようですけど…?”
06-13 10:43

本は表示されてませんよアマゾンに出品しませんか?という画面“@4649loveAmazonです。この『内職副業本』では、百冊購入し売った時の粗利算出が記載されてます。百冊5万円で購入し販売すれば1冊当り約450円の利益が出る公算です。千円で販売すればさらに利
06-13 10:34

@4649love アマゾンですね
06-13 10:06

@4649love サイト見れないです。携帯サイトですか?
06-13 08:57

おはよー♪( ´θ`)ノ爆睡してました。これはなんですか?“@4649love 本日は既に就寝maxですか~~~♪DMは御覧頂けましたでしょうか?”
06-13 08:56


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
