

06/17のツイートまとめ

greatbeatless

『「日本は3、4年で財政破たんする」石原知事 #seiji #keizai #tokyo』芸能人の不可解な行動|http://hgyttre.seesaa.net/article/210412432.html
06-17 22:31

エビマヨありますね。“@4649loveエビチリも蛯を1匹ずつ手で皮を剥いて丁寧に仕上げてます。酢豚の写真を添付出来ますか?” http://t.co/k0uK9Db
06-17 22:15

エビマヨはないですか?パソコンの画面なので見にくいかも♪( ´θ`)ノ“@4649love: も蛯を1匹ずつ手で皮を剥いて丁寧に仕上げてます。酢豚の写真を添付出来ますか?” http://t.co/ImIufv5
06-17 22:08

酢豚の画像見ました。うまそうヨダレが。“@4649love 本物の中華料理ですし添加物は一切使用してませんので安心して購入出来ますよ~*^^*今夜も餃子・麻婆豆腐を食べました。炒飯は390円で、こちらもめちゃ旨です。”
06-17 21:52

中華料理店は大好きですよ。敦煌のバイキングなんかよく行ってました。“@4649love 本物の中華料理ですし添加物は一切使用してませんので安心して購入出来ますよ~*^^*今夜も餃子・麻婆豆腐を食べました。炒飯は390円で、こちらもめちゃ旨です。”
06-17 21:51

オイスターJAPANで検索したら、オイスター協会がでてきました。ミートショップ野村は安いですね。ブログにありました。しかし、広島からはちょっと(^^;; “@4649love 『ミートショップ野村』から直接聞いたんですけどね?DMに記載してる番号にTELされたらわかりますよ
06-17 21:38

この会社ネットで検索しても出てきませんが(^^;;“@4649love ソースも作ってる会社です。会社名が“オイスターJAPAN”で関東内で中華料理といえばオイスターという位で横浜・神戸・長崎の中華街でのシェアは8割以上の模様。”
06-17 21:29

庶民ではなかなか…(^^;;“@4649love 凄くリアルですよ~≧▼≦玄関付近に飾って置くと魔除けにもなりますし、金運もアップしますよ~♪”
06-17 21:24

スケルトンでっか?(^^;;“@4649love 猪の骨格の剥製は如何ですか~?頭蓋骨の剥製は、10万円で売れました。”
06-17 19:19

ありがとう!♪( ´θ`)ノ“@4649love 詳しい住所や、オススメ商品等をDMしました。”
06-17 19:18

オイスターソースですか?“@4649love 話変わりますけど、この度、山口市三和町に世界一のオイスター会社レシピ使用の中華料理(惣菜)店がOPENして大盛況ナゥ”
06-17 18:14

Twitterはどうかな?ブログがいいのでは。どちらにしてもパソコンが要りますね“@4649love ツイッター内で拡散しようかと検討中です。”
06-17 18:13

画像がたくさんあれば売れますよ“@4649love お客さんは、ネットよりも実物を見て購入される方が良いようで*^^*今回の購入者は現金で支払われました。”
06-17 17:45

ネットで販売したらすごいんじゃないですか?“@4649love 本日、キジの剥製が1体35万円で売れましたよ~v^^v”
06-17 17:32

すごいですね。粗利はどれくらいですか?“@4649love 本日、キジの剥製が1体35万円で売れましたよ~v^^v”
06-17 17:26

今は一匹4000円みたいです、予算は底をついたそうです。みんなやるから飽和状態でしょう。奄美大島“@4649love 万が一、ハブに噛まれた時の対応も万全のようです。”
06-17 11:10

インターネット環境はどうですかね?“@4649love 勿論、ハブハンターと最初は一緒に行動される模様~v^^v”
06-17 10:48

@ucchall 船長おはよー♪( ´θ`)ノ海賊広島公演きんさいね~お好み焼きのうまい店教えてあげるから(^ー^)ノ#hiroshima
06-17 10:05

300万!?でも熟練しないと発見できないのでは?土地勘もない人間がいったところで…“@4649love 因みに昨年のハブハンターの最高報酬額(1ヶ月)は300万円!!”
06-17 09:59

おはよー♪( ´θ`)ノ“@haegiwamagic: @SADAtoMARI @greatbeatless @masa6211 @kaaz65@Deracine9435 @hidebobo @kurauzar @kaedeboshi #kuwagata
06-17 09:58

生業として成り立つのですか?@4649love 棒は棒でも特殊棒ですよ(^o^;それと噛まれても大丈夫な腕抜き・防護メガネ&マスク・防護靴&ズボン姿で完全防備で山に入ります。 #okinawa.
06-17 01:45

棒だけでは不安ですね。。。@4649love ハブハンターに最初、手解きを受けてY字形の棒で捕獲し、麻袋に入れます。体長が大きければ金額も上がります。 .
06-17 01:38

『水嶋ヒロ、干されて離婚を工作か #eiga #geinou #mobage』芸能ニュースの時間|http://d8z5sxzb.seesaa.net/article/210242704.html
06-17 01:11

『中村蒼、前田敦子主演「イケメン☆パラダイス」で小栗旬が演じたイケメン佐野泉を演じる! #eiga #geinou』エンタメ最新情報|http://utxmumdp.seesaa.net/article/210242065.html
06-17 01:04

ハブはどうやって捕まえるのですか?@4649love 猪は3000円ですか?めたぼさん!蛇(ハブ)ハンターのアルバイトは如何ですか?沖縄で募集さるてるみたいで1匹1万~3万円の報酬の模様。。 .
06-17 00:59

@4649love 銃砲の前に船舶免許がほしいo(^▽^)o
06-17 00:48

そんなやつに許可を出す警察にも問題ありですな。害獣駆除のバイトがあります。イノシシ一頭3000円くれます。“@4649love若い人だと狩猟区内で動く物体を見ると、確認をせず直ぐに発泡されるみたいで人を撃ち殺したり怪我をさせたりするようです。当然ですが、この人達は狩猟
06-17 00:46

大変ですね。最近誤射が多いとききます。“@4649love銃砲許可証を取ったら狩猟に幾度、撃った玉の数とヤッキョウの数を記録し、自宅では銃を細かく分解して、鍵付き(3箇所)のロッカーへ銃と実弾を別のロッカーへしまいます。”
06-17 00:38

邱永漢先生の賢者は中金持ちを目指すでいいと思います。剥製造りは大変な作業ですね。銃砲許可どうやって取るんだろ?“@4649love 金持ちには中々なれませんよ(^o^;1羽ハクセイにするのに約15万~以上かかりますよ(;^_^A猪のハクセイだと、三段銃で仕留めますので
06-17 00:29

キジは最近よくみるような。最近は若い人が銃砲を取る人がおおいみたいです。“@4649love でも、ウチの父親が他界してますので跡取り継承してませんので…(^o^;私が猟友会に入って警察から鉄砲使用許可証が出れば考えますけど…”
06-17 00:21

金持ちの象徴ですからね。庶民のあたしにはまだまだ(^^;;“@4649love 鳥の内臓)や目玉は、全て取り除き、腹の中には、綿を詰め込んでますし目玉には特殊な物を使用し目玉をはめてます。飾られる場所は玄関・床の間が普通的です。”
06-17 00:17

本職みたいですね(^^;;“@4649love因みに切り株は山で探し出して形を整え、その場で焼を入れた後、磨きに取り掛かります。”
06-17 00:11


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
