

06/18のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年06月17日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/210541410.html
06-18 19:42

『【暴露】川越達也シェフ バツ2告白「さんまのまんま」』エンタメ芸能情報|http://y07hf0ia.seesaa.net/article/210528025.html
06-18 18:11

『SMAPの路線変更は嵐への対抗心!? #johnnys #smap #arashi』芸能界の秘め事|http://pykwvsb1.seesaa.net/article/210527293.html
06-18 18:03

『AKB総選挙33位の子かわいすぎると、大評判! #akb48 #geinou』ニュースの森|http://w2upgt6w.seesaa.net/article/210524383.html
06-18 17:32

『「エロぶりっ子」田中みな実アナの素顔 #joshiana #tv #ero』芸能ニュースまるかじり|http://dfgrtyu.seesaa.net/article/210523475.html
06-18 17:22

『上野樹里が女版織田裕二と呼ばれるわけ #geinou #dorama』芸能裏話|http://qb7e9pqb.seesaa.net/article/210523436.html
06-18 17:21

『AKBメンバーが「ビューティー・コロシアム」に参戦決定! #akb48 #tv #geinou』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/210522499.html
06-18 17:11

@4649love ああなるほどでも既製品をおすすめしますソフトもついてないですからね。
06-18 03:58

どこへ?@4649love 知人が勤めてますので、良く行ってますよ~♪ .
06-18 03:19

無理して作らなくても既製品でいいんじゃないですか?“@4649love 本日パソコン工房山口店に行くつもりです。”
06-18 01:18

できるとおもいます。パソコン買わないのですか?“@4649love 話変わりますけど、ブログは携帯てば出来ないのでしょうか?”
06-18 01:15

えええ!中止ですわ(T ^ T)“@4649love (日)も中国地方では豪雨が予想されてましたよ。”
06-18 01:12

日曜日はツーリング走行会です。晴れるかな?“@4649loveめたぼさん!明日の(日)に1000円最後の走り納めをされたら如何ですか?”
06-18 01:08

明日も仕事です。“@4649love めたぼさん!明日の(日)に1000円最後の走り納めをされたら如何ですか?”
06-18 01:05

やっぱりそっちも雨ですか?ゴマキ発見“@4649love最大8画面見れますけど2面で見てました。今は、まじすかが終わりましたのでNHKの西野カナが出てる番組を見てます。外は雨が凄い(>_<)”
06-18 00:59

八画面はいらないですね。ロンブーの淳が出てるやつですか?“@4649love 最大8画面見れますけど2面で見てました。今は、まじすかが終わりましたのでNHKの西野カナが出てる番組を見てます。外は雨が凄い(>_<)”
06-18 00:57

ゼロ終わりですか?“@4649love 今、終わりました。”
06-18 00:54

二画面ですか。鈴江奈々きれいでしょ?雨が降ってきた #hiroshima “@4649love僕は、ニュースゼロと、まじすか学園を同時に見てますよ(^o^;”
06-18 00:51

ニュースゼロ見てます。この女子アナ脚がキレイ@4649love
06-18 00:46

広島ではやってないみたい(^^;;“@4649love: 本日は第1話です。”
06-18 00:43

総選挙ですか?“@4649love今、大島優子と前田敦子が抱き合ってたよ!”
06-18 00:35

エクボかわいい(^^;;なぜ前田敦子かよクワからない“@4649love 本日も定刻通りに“まじすか学園2”が始まりましたよ~v^^v大島優子めっちゃ可愛いよ~*^^*今、?ハダケテルヨ?”
06-18 00:26

バイクはどうなるんですか?“@4649love ついに明日の(日)で上限1000円料金と実験的無料期間が廃止ですよ(^o^;”
06-18 00:25


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
