

06/20のツイートまとめ

greatbeatless

学がないからでしょうなあ“@4649love まるで『磁石みたい』と中国人旅行客達が言ってましたよ*^^*”
06-20 23:52

前後ろぴったりでした?“@4649love先日、テレビで中国人旅行客達が日本の観光地で綺麗に整列して並んでる観光客を見て、ビックリしてましたよ。”
06-20 23:43

中国人はモラルがないのが多いと聞く。並ぶ時は前の人にぴったりひっついて並んでる画像を見たことがある。割り込みを防ぐ並び方らしい。“@4649love 中国は日本のバブルみたいな状況で、貧富の差が非常に激しい国ですよ。来年、中国の福建省・広東省・山東省を仕事出張で廻る予定です
06-20 23:39

やばいですね。中国は水不足、資源不足で各地で暴挙を、働いている“@4649love 既に北海道内の数ヶ所の水源を中国が落札してるみたいですよ。”
06-20 22:30

中国人が日本の水源を狙ってる。地主も相続税が払えないから好条件の中国人に泣く泣く売るしかない状況を政治家は知ってるのか?早く規制法を作らないと大変なことになるよ。 #seiji
06-20 21:26

恐ろしい…“@4649love 大阪市天王寺区内のジャンジャン横丁で、ヤクザ相手に16名を病院送りにしてやったんですよ。”
06-20 21:23

傷害罪で八年は長いですね。反省してないんでしょうね。“@4649love どちらにせよ、刑務所へ入所すると丸坊主にされますから(笑)しかも受刑者達が散髪担当してます。僕の知人が昔、傷害罪で広島刑務所に8年うたれてましたからム所の話は良く聞いてます。”
06-20 21:16

中途半端ですよねやるなら両サイドスキンにしろって感じやることなすこと中途半端よく成功できたな“@4649love それにしてもホリエモンの、モヒカンはキモかった(汗笑)”
06-20 20:40

冗談ですよ。(^^;;藤本京子のマッパ555を思い出しました(#^.^#)“@4649loveワッパ→手錠ですよ~(^o^;”
06-20 20:23

『2011年06月19日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/210913849.html
06-20 19:44

マッパ?“@4649love 拘置所へ一旦拘置され、その後、収鑑される刑務所へ護送され収鑑されると思います。勿論、護送中は腰縄付ワッパをはめて拘束です。”
06-20 17:47

きょうの午後収監と書いてあります。検察に出頭は収監ですか?“@4649love 堀江貴文受刑者は、収鑑されたのですか~?”
06-20 16:41

@4649love ホリエモンモヒカン収監。ひろゆきとツーショットひろゆきは2ちゃんねる作った人
06-20 16:11

果子乃樹工場の近くにフジがあるけけど、偶然帰りに立ち寄ったら知り合いが働いていた(^^;;“@4649love 果子乃樹でしたら、銘菓『月でひろった卵』が全国的に有名ですね(^o^;紫陽花でしたら防府市の阿弥陀寺が超有名ですよ~♪全国版の旅行雑誌にも載ってます。”
06-20 16:04

みっちゃんは高いですが、店によってはおしゃれでゆったりできます。お好み焼きもぎゅうぎゅうに押して圧縮してるのが食べ応えがあってわたしは好きです。広島楽しんでくださいね“@lenolife みっちゃんに行って来ました!子供達もゆったり座れて満足そうでした!ありがとうございました
06-20 11:00

柳井の果子乃木本社工場で紫陽花祭りがありますが、こないだいったのですが、あまりの人の多さにケーキバイキング入れずイマイチでした。フェアにもかかわらず中で売ってる商品は定価だったような@4649love
06-20 10:36

おはよー♪( ´θ`)ノもちろん一枚だけです。“@4649love 今晩ゎ~^∀^お好み焼きは何枚食べられましたか~?♪今、テレビで『スイカビビンバ』ナゥ!”
06-20 08:12


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
