

06/21のツイートまとめ

greatbeatless

モラクセラ菌が生乾き臭の原因
06-21 22:26

生乾き臭の原因菌が解明!
06-21 22:25

ダイエットには有酸素運動で脂肪燃焼が効果的。激しい運動をすればいいってもんじゃないことを理解。#diet
06-21 22:24

イヤイヤ言いましたよ(^^;;カサさんが自殺しかけた時に…精神病で入院中に大学病院のトイレで…とか“@4649love今回初耳ですよ~(^o^;”
06-21 21:39

『2011年06月20日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/211112519.html
06-21 19:44

『AKBN 0が私信発覚で6人脱退! #geinou』最新エンタメニュース|http://hge521c8.seesaa.net/article/211107340.html
06-21 19:11

『芦田愛菜をめぐる芸能界の複雑事情 #koyaku #geinou #k_pop』芸能タレントのスクープ集|http://lye69766.seesaa.net/article/211106410.html
06-21 19:01

『今度は本物!?AKB48コーヒーCMの新センター #akb #cm #geinou』エンタメ情報ニュースの森|http://c9n2ljeb.seesaa.net/article/211105267.html
06-21 18:51

『AKB48が109に日替わり登場 #akb #geinou』最新ニュース芸能|http://dtgj75f5.seesaa.net/article/211104341.html
06-21 18:41

前に説明しませんでしたっけ?“@4649love メタボさんが精神患者と同棲してたのですか?”
06-21 18:31

まだじゃないですか?七月半ばとか山陽本線でトラックと電車が激突。その近くにあるマンションは以前精神病と同棲していました。“@4649love 梅雨明けも間近かもしれないですね~(^o^;”
06-21 18:05

こんにちわ~今背どり勉強中です。広島は快晴です。暑い“@4649love こんにちゎ~♪セドリ儲かってまっか~?*^^*”
06-21 15:59

@ucchall 船長おはよー♪( ´θ`)ノ夜勤明けなので(( _ _ ))..zzzZZ
06-21 10:13

雷だ!光ってすぐごろっ#hiroshima
06-21 02:34

@4649love ようふりますなぁせどりがたのしみですわ。
06-21 01:57

@4649love けっこうふってキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
06-21 01:48

DEAD@4649love 風向きは、間違いなく福岡・北九州から中国5県を飲み込み関西・東海・関東へ放射能が流れて行く可能性もありますね。 .
06-21 01:48

@4649love 雨 広島#hiroshima
06-21 01:40

そうなったr日本はほぼ終わりですな。@4649love 東大名誉教授が指摘されてるようです。
06-21 01:37

それって水素爆発より危険じゃないですか?!@4649love 間違いでした(^o^;中性子による劣化により圧力釜内部が損傷し大爆発を招く危険性がかなり高まってるとの見解。 .
06-21 01:33

@4649love なんで水素爆発なんですか?
06-21 01:21

ええ?!うそでしょ?知事か市長が再稼働を容認する発言してましたよ。@4649love それと、九州の現在稼働中の『玄海原発1号機』が水素爆発寸前の危機に迫ってる模様。(週間現代による記事) .
06-21 01:15

@4649love はやっこういうきちがいは抹殺してもらいたい
06-21 01:06

2ちゃんねるですか?@4649love ネット上に『大量殺害したい』と言う殺害予告の書き込みがあった模様。 .
06-21 00:52


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
