

06/22のツイートまとめ

greatbeatless

男の存在が…“@4649love 周りが守ってやれば自殺は回避出来ますよ。”
06-22 23:58

トンカツうまそうマグロめちゃ安いですね!“@4649love 本日の夕食は外食で“とんかつ一丁”へ母親と行きましたよ~^∀^イオンに買い物へ行ったら近海物の本鮪のお刺身が1パック150円(約500グラム入り)均一で、めっちゃ人いましたよ(^o^;”
06-22 23:55

今晩わ~ゴマキ自殺を予想ですね“@4649love 上原美優さんもお母様が亡くなって落ち込んでましたから、ゴマキのケースも類似してます。”
06-22 23:51

#carp松井秀喜の獲得目指せ!五億出したら来るでしょ。阪神がいくら出すかわからんが(^^;;
06-22 21:09

こんにちわ~、ゴマキは家族がめちゃくちゃですね。また自殺ですか…“@4649loveコンチ~(^O^/元モー娘。のゴマキこと、『後藤真希』が今年いっぱいで芸能活動を中止する模様!第二の“上原美優”になる危険性も秘めてます。ゴマキも母親が亡くなって落ち込んでましたから。”
06-22 17:15

『SKE48人気メンバーの個人メアドが流出 #ske48 #akb48 #geinou』芸能界の知られざるうわさ|http://ahrtsswk.seesaa.net/article/211285318.html
06-22 17:11

『少女時代の整形疑惑 これが同一人物!? #k_pop #shoujojidai #geinou』エンタメ最前線|http://gxvz8r0h.seesaa.net/article/211282362.html
06-22 16:51

『「AKB48江口愛実騒動」でソンをした人・トクをした人 #akb48 #geinou』エンタメ最新版ニュース|http://ofhwzfse.seesaa.net/article/211277130.html
06-22 16:10

『お笑いで原発ネタはタブー #owarai #yoshimoto #geinou』芸能ニュース最新版|http://c08n4gdj.seesaa.net/article/211263610.html
06-22 15:50

『後藤真希が芸能活動を休止へ #geinou #morningmusume』エンタメ満載スクープ情報室|http://dd7vynb0.seesaa.net/article/211257224.html
06-22 15:41

『飲酒運転を注意されて逆ギレして警察に直行  #newsJP #shakai』エンタメ情報満載!特ダネ☆|http://ix5ussta.seesaa.net/article/211254763.html
06-22 15:31

iPhoneのアプリiバタフライは面白い#iphonejp
06-22 06:43


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
