

06/23のツイートまとめ

greatbeatless

競うでしょうね。しかし中古は怖いです。100%出品者の書いてあること信用できますか?壊れたからといって素人が証明するのは難しいのでは?@4649love 人気モデルのPCだと、競り落としが難しいかもですね?メーカーが出品されてる商品の送料は全て元払いが普通みたいです。知人.
06-23 23:57

8年間無免許運転で逮捕された正木県議の職に留まる理由がわからない。菅総理とはわけが違うぞ。お前は犯罪者だ。県議はおろか社会人の資格すらない。さっさと辞職しろ!税金ドロボー#hiroshima
06-23 23:54

なるほど、それを狙うのもいいかもですね!私ももう一台ほしいの~@4649love 最近中古ではなく、PCメーカーが新品(カタオチ等)をフルセットでオークションに出品されてるケースがかなり増えてるみたいですよ~? .
06-23 23:48

そうですね。メモリとかHDDとか。インターネット回線はどうするんですか?@4649love 基本的にジャンク品は部品どり程度の物ですか?
06-23 23:45

オークションは悪戯に値を吊り上げるみたいですね~?最後には流すみたいですけど…? . @4649love そういう輩もいるみたいですね。ジャンク品は間違えて入札しないこと!かな?
06-23 23:42

中古ですか?そうですね。。。難しいですね。私は電化製品は保証がないと怖いので新品を買うためよくわかりません。。。@4649love ネットオークションでPCを競り落として購入する場合、気を付ける点は何でしょうか?そして一番安く競り落とす方法は? .
06-23 23:38

いくら亀田とはいえ、50億円で買おうというやつはいないですよ。ジョンレノン・マイケルジャクソンでもそこまでいかんでしょう。浜崎あゆみの件は知りませんでしたw@4649love
06-23 23:33

いたずらでしょう(^ω^)@4649love 話変わりますけど、ボクシングの亀田コウキの所有してた車(ハマー)がネットオークションで50億円(車両本体価格900万円)にはね上がったようですw(°0°)w .
06-23 23:27

それもしんどいですね。。。そういうバイトを募集しているあほなブラック会社がありましたわ。@4649love その代わり、朝の開店から夜の閉店まで打ち続けなければいけないみいですよ。(山口県の場合朝9時~夜11時まで) .
06-23 23:18

1円パチンコで日当一万円稼ぐ方法があるみたいですね。@4649love 最近では、1円パチンコ5円パチスロでお客様の負額は減ってるみたいですよ~♪ .
06-23 22:59

それもすごい話ですね(^_^;)最近さっぱり出ないからまったく行ってません@4649love でも、パチンコ業界は今回の大震災で義援金(約1000億円以上)を寄付したり復興活動も他の業界や業種より遥に頑張ってますよ! .
06-23 22:58

ああ、パチンコですね!負ける人間が非常に多いってことですな。@4649love マルハンとは、日本最大級のアミューズメント(パチンコ)企業ですよ~^∀^年間の平均総売上は約2兆円で純利益も約2千億円ですよ! .
06-23 22:46

@4649love チーズおかき美味い♪( ´θ`)ノ http://t.co/nbIUqd3
06-23 21:52

今晩わ!(^^;;マルハンってなんですか?“@4649love 今晩ミ~^∀^/早速ですが、大阪市天王寺区にある、『フェスティバルゲート』跡地をマルハンが14億2千万円で落札されたみたいですね~?”
06-23 21:37

『2011年06月22日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/211477711.html
06-23 19:46

岡田真由香と松坂南のAVデビューは驚いた“@4649love オハよ~^∀^/加護亜依もAV進出もあるあるかも…?”
06-23 10:49

おはよー♪( ´θ`)ノ元AKB48のは驚いた。カゴは貧乳だから驚かない“@4649love オハよ~^∀^/加護亜依もAV進出もあるあるかも…?”
06-23 10:44

後藤真希、芸能活動休止発表でAV業界も本腰か?おいおい(´Д`).@4649love
06-23 03:40

@4649love 想像がつかないですね。8000人の行方不明者は何処?
06-23 03:38

車載カメラの津波映像4649love">http://t.co/jm9uTfR@4649love 13キロはすごいですね。
06-23 03:09

@4649love 津波映像見てました。最近投稿された車載カメラでの津波の様子は大迫力です。
06-23 03:02

@4649love NHKでしょ?解説は元プロの誰か女性じゃないですか?
06-23 01:40

解説誰ですか?かわいい声@4649love
06-23 01:33

すごいですね。雨はいりまーす@4649love クルム伊達、凄すぎ~~(^o^;ビーナスから1セットGet!! .
06-23 01:31

@4649love いろいろ売ってますね。思ったほどそんなに安くないなぁ。。。
06-23 01:28

コストコ通販サイトを見つけましたので無料登録しましたよ~*^^* . @4649love 行動がはやいですなぁえ?!通販があるの?
06-23 01:24

@4649love そうですか。。。私はもう一台検討中です。DELLのノートが壊れた模様丁度5年目で逝かれました。。。ミニノート買おうかな
06-23 01:23

@4649love PC買ったのですか?Σ(´∀`;)
06-23 01:15

@4649love バトルはいいもんですね。消費者にとってはありがたい。京都は今秋オープン予定広島も近々。。。
06-23 01:14

@4649love 携帯サイトですか?
06-23 01:10

私も行ったことがないのですが、トリアスの西ゾーンにコストコがあるみたいです。@4649love
06-23 01:08

福岡県糟屋郡久山町 大字山田字高柳 1152-1です@4649love #fukuoka
06-23 00:57

@4649love 広島ではとんかつ一筋 六白家 になってますね。味噌汁キャベツごはんおかわり自由とは書いてないですね。 #hiroshima
06-23 00:53

@4649love 見てみたいコストコはアメリカの会員制の巨大なスーパーマーケットです。福岡にもあったような。。。あれが上陸したら地元のスーパーは震え上がるでしょうね。
06-23 00:45

わたしは早くコストコが来てもらいたい一丁広島発見です。@4649love イオングループは業界ナンバーワンに躍り出ましたよ!とんかつ一丁は、勿論、ご飯・キャベツ・味噌汁はおかわり自由ですよ~♪ .
06-23 00:35

まじですか!@4649love ホリエモンのアイコン笑えますよ!顔に鉄格子(爆笑) .
06-23 00:35

@4649love イオン安いですね!とんかつ屋は基本的にごはん、味噌汁、キャベツおかわり自由のところしか行きません^^
06-23 00:28


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
