

06/24のツイートまとめ

greatbeatless

小笠原諸島世界自然遺産決定
06-24 22:52

#carpサファリは安定感があるな。マエケン回避したのはそれでか?
06-24 20:50

#carpリーグ戦初戦の勝ちは大きい!
06-24 20:49

『市井紗耶香、ブログ意味深発言 #morningmusume #geinou #rikon』芸能人の不可解な行動|http://hgyttre.seesaa.net/article/211648597.html
06-24 17:41

『SKE48古川愛李のコスプレ姿に盛り上がり #akb #ske #geinou』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/211647647.html
06-24 17:31

『鳥居みゆき「子どもがほしいと夫に伝えたら、家に帰ってこなくなった」 #owarai #geinou』芸能ニュースの時間|http://d8z5sxzb.seesaa.net/article/211646219.html
06-24 17:22

『ナイナイ岡村を踏み台に?売名女とブログ大炎上 #99 #owarai #omiai #blog』エンタメ最新情報|http://utxmumdp.seesaa.net/article/211644374.html
06-24 17:13

『加藤ローサのスピード結婚で危惧されるコト #geinou #soccer #dekikon』芸能人ブログの検証|http://dvet3i9j.seesaa.net/article/211642759.html
06-24 17:02

『JOY 結核入院中に見つけた“心の恋人” #geinou #ja』芸能界のおきて|http://x9xywstj.seesaa.net/article/211641144.html
06-24 16:53

『平井堅 綾瀬はるかの胸に魅かれて曲を作る』エンタメ王子の休日|http://tg76k5gj.seesaa.net/article/211640033.html
06-24 16:41

『ペ・ヨンジュン、敗訴でピークの8分の1に #kankoku #k_derama #fuyunosonata』最新エンタ情報基地|http://mwi76ve5.seesaa.net/article/211638788.html
06-24 16:32

NHK9時の女性メインキャスターでしょう。あさひさんだったっけ?“@K_Sigetter: 【拡散希望】テレビのことには疎いので、みなさんに伺いたいのですが、広島県のアナウンサー又は、広島に縁のあるアナウンサーで人気があるっていったらどなたですか? #hiroshima
06-24 06:54

やっぱ新車ですね。中古は( ´ー`)y-~~くさいしそういう車はいくらで売れるものですか?@4649love やはり車は新車に限りますね~(^o^;中古ですけど、私の友人が、日産スカイラインのジャパンと、トヨタ2000GTをオークション会場に出品する予定です。  .
06-24 00:38

じつはわたくし車もバイクも新品しか買いません。@4649love 出品者が写す写真は本物でも中身まではわからないですよね?特にお酒類は…?車は実際にオークション会場へ行った事が有ります。ディーラーがいますので安心ですよ。 .
06-24 00:24

詐欺ですね。僕もこないだ買ったPCのアダプターなんか使えませんでした。@4649love そう言えば昔、焼酎の『魔王』のラベルを張り替えて出品した奴が逮捕されてましたですね? .
06-24 00:14

それを見るのが評価だと思うのですが私は電化製品や車はオークションでは買いませんね。牛肉10キロ買った時もくそまずかった。評価ぼろくそに書いてやりましたわ。@4649love やはりネットオークションでは信用が成り立っていないのでしょうか?(酒類はノンクレームでしたけど?) .
06-24 00:09


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
