

06/27のツイートまとめ

greatbeatless

台は影が映るほどリアルですよ。“@4649love今、サミー777タウンを見ましたら約100機種有りました^o^”
06-27 23:20

あのスぺっくは携帯では無理じゃないですか?@4649love 777タウンは携帯サイトでも有りますよ~(^O^)/ .
06-27 22:20

@4649love ウルトラマンはありますね
06-27 22:13

@4649love サミー以外にも他社のもあります。ジャグラー
06-27 22:04

私はスロット会員ですのでパチンコの方はわかりませんが、あると思います!@4649love ウルトラマン倶楽部・ゲゲゲの鬼太郎・仮面ライダーV3は有りますか?(全部サミー) .
06-27 22:02

スロットだけで何百種あるんじゃないですか?パチンコもあります。サミーの新機種はデビュー前に打てますよ。アラジンあります。玉緒はないです。@4649love 因みに何機種有りますか?初代のアラジンとか、玉緒でポンとか…? .
06-27 21:53

@4649love パソコン買ったら777タウンっていうのをやってみてください。サミーがやってるスロットアプリです。めっちゃりあるですよ過去の名機もたくさんありますよ
06-27 21:47

連チャンは設定とは関係ないという感じですかね?北斗みたい“@4649love 今回の台は設定1でも勝てる事も…?”
06-27 21:43

@4649love うーむミリオンゴッド1000円で25回転は厳しい
06-27 21:23

動画見ました。画面がでかい神々の系譜か“@4649love 山口女は凄いですよ~(^o^;ミリオンゴットは、前作に比べ投資額は少ないように設計されてます。”
06-27 21:18

前作はハイリスクハイリターンでしたからね。サナギの画像見てくれましたか?“@4649love 山口女は凄いですよ~(^o^;ミリオンゴットは、前作に比べ投資額は少ないように設計されてます。”
06-27 21:06

『2011年06月26日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/212134572.html
06-27 19:53

#carp誤審に関してはむつかしいとこだよね暴力はいけないなぁ指揮官としては失格だな。采配も如何なものか
06-27 19:40

追加投資が多そうな5号機はジャグラー以外は打つ氣がしません。“@4649love 通常のゴットゲームは前回の台に比べ、初期投資は2~5000円位ですよ。”
06-27 18:41

女は度胸がありますなぁ“@4649love山口市内にある台湾料理店で、イタチ料理が大絶賛!!若い女性達が好んで食されてます。”
06-27 18:39

『スーパー子役 ポニョはCM激減 #koyaku #cm #marumo』最新エンタ情報基地|http://mwi76ve5.seesaa.net/article/212121388.html
06-27 18:22

『日曜21時のドラマ戦争 JIN潰しに躍起 #tv #tbs #fuji #dorama』芸能界の知られざるうわさ|http://ahrtsswk.seesaa.net/article/212121312.html
06-27 18:21

『たけし軍団に入るにはどうしたらよいか? #owarai #takeshigundan』エンタメ最前線|http://gxvz8r0h.seesaa.net/article/212117457.html
06-27 17:51

設定判別方法は5号機だから見やすいが、また強烈な投資が必要なんじゃないの?@4649love 広島のショールームで打たせて頂きましたが、今ある5号機の中では出玉性能が最強でしたよ~^∀^台のインパクトも強烈です! .
06-27 17:18

『「裸暴走」に負けず、女子アナへの登竜門 「ミス慶應」復活 #joshiana #jiken #keiou』エンタメ最新版ニュース|http://ofhwzfse.seesaa.net/article/212112310.html
06-27 17:10

@4649love カブトムシサナギなう#kabutomushi http://t.co/pnNnoIc
06-27 17:09

『ドラマ『JIN』最終回は瞬間最高は31.7% #dorama #jin #ryoma』芸能ニュース最新版|http://c08n4gdj.seesaa.net/article/212109655.html
06-27 16:50

『冬ソナ俳優一周忌に日本ファン多数参加予定! #fuyunosonata #hanryu #k_dorama』エンタメ満載スクープ情報室|http://dd7vynb0.seesaa.net/article/212108815.html
06-27 16:40

『63年の歴史に感動の声!#uk #england』エンタメ情報満載!特ダネ☆|http://ix5ussta.seesaa.net/article/212107404.html
06-27 16:30

どうせまた出んでしょ。六号機にならんと。“@4649love 8月8日から全国のパチンコ店に、5号機最強の『ミリオンゴット』が装いも新たに戻って来ます。特徴は前回PGG揃い約5千枚が今回は2500枚で1ゲーム2.4枚増えます。”
06-27 16:06

いつのトップニュースですか?“@4649love こんにちゎ~^^ガセ有料化の件が、Yahoo!ニュースのトップ記事だったみたいですよ~☆”
06-27 16:05

栽培ROMですかね?“@4649loveこの北斗の拳がパチ屋にあった時、数回80回越えを経験しましたよ~^O^”
06-27 11:16

@4649love すぐ終わる。。。86回とか無理
06-27 11:13

@4649love きた!第三リール停止時にリンゴ3つ落下その後200x年HALLはアナウンス http://t.co/fGOJNmd
06-27 11:06

@4649love 9で終わりました
06-27 11:03

出ました!岡山モンテローザ各店半額 http://t.co/sDnXiCe#okayama
06-27 10:55

赤です。“@4649love オーラはレインボーbridgeですか~(o^∀^o)”
06-27 10:45

@4649love きたあ!北斗揃いレッドオーラ http://t.co/L9ptnjE
06-27 10:40

このサイトうそかhttp://t.co/CVwvQja
06-27 10:23

Twitterがおかしいパソコンからツイートできない。iPhoneからならできる @4649love
06-27 10:21

良かった~(^^;;“@dokaan: ツイッターの有料化はデマですよ~なのでご安心くださいませ♪ RT大田さんおはようございます。 7/20からツイッターは有料になるみたいですが、ツイボはどうなりますか?”
06-27 10:19

デマらしいです。良かった~“@4649love オハよ~(^O^/有料化のURLです→http://ht.1y/5qzIv
06-27 10:19

ツイッターが否定しているという記事もあれば具体的な料金プランを載せたサイトもある。どっちが本当?@4649love メタボさん!緊急事態です!この日本版ツイッターが来月20日から完全有料化にかわる模様!1日1通のツイートだけ無料で2通目から有料のようです。 .
06-27 10:02

@dokaan 大田さんおはようございます。7/20からツイッターは有料になるみたいですが、ツイボはどうなりますか?
06-27 09:54

これでツイッターも終わったなFACEbookに傾くだろうな
06-27 09:48

@4649love 一ツイート40円ですよ。TwitterJAPANだけらしいまさかこれもデマじゃないよね?(^^;;
06-27 07:40

@4649love Twitterあほですな。無制限で月に120万円
06-27 07:35

おはよー♪( ´θ`)ノ広島は嵐みたい“@4649love 山口は強風+雨ナゥ!”
06-27 07:26

マジ?誰もTwitterしなくなるよ“@4649loveメタボさん!緊急事態です!この日本版ツイッターが来月20日から完全有料化にかわる模様!1日1通のツイートだけ無料で2通目から有料のようです。”
06-27 07:25


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
