

06/29のツイートまとめ

greatbeatless

ムゴイ。。。。@4649love 競争馬は殺処分される時、涙を流すそうですよ~(^o^; .
06-29 23:35

@4649love 岡山のバカ盛りというメニューご飯4号の上に豚の蒲焼き#okayama http://t.co/fN51pCN
06-29 20:54

2011/06/29 20:51 #twixy http://twitpic.com/5ik0z6
06-29 20:51

『2011年06月28日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/212462119.html
06-29 19:53

#carp ヨッシゃー二点目
06-29 18:58

餌代がバカにならないから殺すとは人間はなんて身勝手なんだ。“@4649love因みに競馬で使用されるサラブレッドは足を骨折しただけで引退ですからね!挙句のはてには殺処分に成ります。”
06-29 18:44

『”国宝級”の美女が集結 AKB板野友美も参戦 #akb48 #cm』芸能裏話|http://qb7e9pqb.seesaa.net/article/212441342.html
06-29 17:11

『タモリというキャラクターを考える #owarai #tamori #iitomo』ニュースの森|http://w2upgt6w.seesaa.net/article/212441210.html
06-29 17:10

『向井理は女にモテモテ 本命は? #geinou #taigadorama』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/212440021.html
06-29 17:01

『つぶやきシロー「レディ・ガガは一発屋!」 #owatai #ippatuya』芸能ニュースまるかじり|http://dfgrtyu.seesaa.net/article/212439827.html
06-29 17:00

『手塚治虫にケンカ売って嫌われた漫画家 #manga #anime』芸能人の不可解な行動|http://hgyttre.seesaa.net/article/212439098.html
06-29 16:51

『次は葉山エレーヌフリーへ?日テレの惨状 #joshiana #nihontv』グラビアアイドル達の憂鬱|http://hgyrterqw.seesaa.net/article/212438342.html
06-29 16:40

三年ももつのはアイムジャグラしかない。恐ろしいパチンコの実態。蟻地獄“@4649love 資金力の無い店は、所轄の袖下にも便利をはかれませんので毎日が接待浸けですよ。台の使用期間は3年ですからね! (改正風俗営業法による)”
06-29 15:56

小さい店は厳しいですね。新台入れ替え?回収?客が来ない?倒産デフレスパイラルみたいなもんだわ。“@4649love 台は基本的に現金取引ですので店側が用立て出来ない場合、台の納品は出来ませんし生活安全課(所轄)への上納も出来ません。”
06-29 15:39

おはよー♪( ´θ`)ノミリオンゴッド神々の系譜うってみたいですね当たりの動画しか見てないが@4649love
06-29 06:00

200万?!“@4649love 一番儲けてる奴等は、警察庁の天下り団体(パチンコ&パチスロの試験検査機関の幹部達)で、メーカーが1台あたり検査料として200万円支払ってます。”
06-29 02:05

チェック入りましたね^^もちろん777タウンです。出ない。。。@4649love 本日は、パソのカーソルが盤面に映ってませをね~☆ .
06-29 01:48

パチンコやも大変ですね。北に上納金も納めないといけないし“@4649love:さ 僕が昔、集金にパチンコ店廻りしてた時は、パチンコ1台18~25万円でパチスロ1台30~40万円だから最近の台は値段が高騰してるので体力が無いパチ屋は倒産しか手のうちようが無いみたいです。”
06-29 01:42

あの界隈のは行くだけ無駄ですわ。“@4649loveパルコ近くのパチ屋は如何ですか~?ヱビスとか?”
06-29 01:41

@4649love やっと2チェ http://t.co/yrCLJae
06-29 01:31

どこも減ってるんじゃないですか?出さないから“@4649love 最近、お客さんが減ってますか?”
06-29 01:28

あそこはあんまし出てないし、客も少ないです。@4649love 広島駅前のナショナル会館は如何でしょうか~?僕は何時も二階で打ってましたけどね(^o^; .
06-29 01:21

ゴレンタンふざけるな!ある結果を来週まで?引っ張りすぎや!#fujitv
06-29 00:59

@4649love テキサスはなかなかだしてくれますわ。ハリウッドがぜんぜんだめ
06-29 00:46

段テキもあります@4649love 了解です!山口テキサスは、“山テキ”だった事をすっかり忘れてました(^o^; .
06-29 00:34

@4649love 白島テキサスです^^盗撮のテレビなう
06-29 00:17


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
