

06/30のツイートまとめ

greatbeatless

殺人事件ですかね?集団自殺?@4649love 因みに僕が仕事先へ向かってる最中、ラジオのニュースでも取り沙汰されてましたよ。 .
06-30 23:58

ある映画で臨場感を出すために。。。@4649love ドラマや時代劇では濡れ場の時に、前バリをしますので実際にはHしてませんよ!昔、3回ほど東京都内の某スタジオで撮影に立ち合った事があります。 .
06-30 23:48

どっかのばかが訳の分からない落書きを砂丘に必死に書いていた。ああいうことでしか自分を表現できないんだろうね、DQNは。それ以降落書き禁止@4649love ネットニュースで記載されてましたよ。本日昼3時頃の事。 .
06-30 23:45

あそこのプローバはよく出てたのに。。。駅前で便利ですね。@4649love 場所はわかりましたよ~☆僕は広島でしたら、キング・ナショナル会館がメインです。
06-30 23:41

中にはセックス本番で撮影やるのもあるとか。。。@4649love テレビ番組で抱き合ったり出来る俳優・女優は羨ましいですね~(^o^;普通に接吻しても誰も文句は言わない(ファン以外) .
06-30 23:37

ええええ?!こないだ行きましたよ@4649love 話変わりますけど本日、鳥取砂丘で人骨4体が発見された模様。 .
06-30 23:35

今は亡き東急ハンズ横のプローバでした。@4649love テキサスですか? .
06-30 23:33

うらやましいきれいな女はほとんど芸能界に持って行かれる@4649love 抱き合って喜んでましたよ~(^o^;テレビ番組とは言え、実に羨まし~~~~~い。。。 .
06-30 23:32

あの台の思い出は新台で3万入れて一回もボーナス来ずに腹が立った台ということのみ@4649love ドロンジョだと『ポチっとな!』と、ボヤッキーが発言する台ですね~☆ .
06-30 23:26

あの奥さんかわいい。@4649love  次の辞令場所は大阪から東京本社へ戻れるようです。隠岐島は島根県民の方が情報した食材です。 .
06-30 23:24

@4649love 来月ドロンジョにおまかせががデビュー777タウン
06-30 23:21

@4649love 隠岐の島に辞令がおりたのですか?
06-30 23:19

またゲテモノですか?!“@4649love あめふらしとは、ナメクジのでかいバージョンですよ~。”
06-30 22:46

おつでーす♪( ´θ`)ノアメフラシってなんですか?“@4649love今晩ゎ~^∀^/今、仕事から帰宅しましたよ~☆秘密のケンミンショーで、『雨ふらし』の料理が絶賛されてましたよ~^o^”
06-30 22:18

『2011年06月29日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/212616017.html
06-30 20:00

『楽しんご、二度の財布紛失にショック! #owarai #jiken #okibiki』エンタメ満載スクープ情報室|http://dd7vynb0.seesaa.net/article/212603711.html
06-30 18:00

『生脚美脚見放題の焼き肉店の実態とは! #dokumo #yakiniku #bikyaku』エンタメ情報満載!特ダネ☆|http://ix5ussta.seesaa.net/article/212602806.html
06-30 17:50

『謝礼2,000円で韓流スターお迎え!?羽田空港でのやらせ発覚 #kankoku #hanryu #k_dorama』最新エンタメニュース|http://hge521c8.seesaa.net/article/212600541.html
06-30 17:32

『マルモにイケメン前田敦子登場!異例のバトンタッチ #dorama #marumo #ikepara』芸能タレントのスクープ集|http://lye69766.seesaa.net/article/212599233.html
06-30 17:22

『田中れいな、超ミニスカのメイド姿で美脚披露 #morningmusume #geinou #akb』エンタメ情報ニュースの森|http://c9n2ljeb.seesaa.net/article/212596449.html
06-30 17:12

『西尾由佳理アナをスカウト?宮根・羽鳥と同事務所へ #joshiana #nihontv』最新ニュース芸能|http://dtgj75f5.seesaa.net/article/212594986.html
06-30 17:00

こんにちわ~広島もその気配なうカミナリ~#hiroshima “@4649love こんにちゎ~(^^/今、山口市は集中豪雨なぅ>_<”
06-30 17:00

『"アイドル募集"で異例の広告? #morningmusume #smileage #akb』エンタメ芸能情報|http://y07hf0ia.seesaa.net/article/212593891.html
06-30 16:50

『嵐イベントチケットが3日前までコンビニで買えた? #johnnys #arashi』芸能界の秘め事|http://pykwvsb1.seesaa.net/article/212591729.html
06-30 16:31

『AKB48過去最大のおっぱい祭り!! #akb48 #kyonyu #game #haremu』芸能ニュース|http://otz0qv2i.seesaa.net/article/212587779.html
06-30 16:00

急所ですか。。。。@4649love 牛肉・豚肉は長い棒で眉間を一撃で仕留めます。鶏は2本の鶏の首が通るくらいの幅を板に打ち付けて、そこに鶏の首を通してギロチンで首を切り落とします。 .
06-30 01:12

見たことはないですが、牛のトサツ場が近くにあります。@4649love 僕達が日ごろ食べる牛肉・豚肉・鶏肉はどのようにして殺し、食肉にされるかご存知でしょうか~? .
06-30 00:37

ペットといえども飼い主と通じてるんでしょうね。よっぽどいいもの食わしてたとか@4649love ウチの犬が死ぬ間際、一晩中鳴き続けてましたよ。最後息を引き取る時に犬の目が僕を見て『有難う』と言わんばかりの目で静かに目を閉じて亡くなりました。 .
06-30 00:36

@4649love 動物たちもわかるんでしょうね。(/_;)
06-30 00:18


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
