

07/03のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年07月02日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/213082456.html
07-03 19:57

ツイッターへ問い合わせのことですか?@4649love 携帯からツイッターのブロバイダーには直接訪ねる事が出来なく、パソコンからでしたら訪ねる事が出来るとツイッターの書籍には記載されてました。 .
07-03 01:42

これはどういうことですかね?やられ放題じゃないですか。スパムは厳しくしてほしい@4649love 私も以前ブロックした相手から突然ツイートされましたよw(°0°)w .
07-03 01:24

相当調子悪いですね。こっちもブロックしたのにしつこく入ってくるものもあります。ツイッター壊れてますね。@4649love すんません(;^_^A最近、ツイッターの調子が悪くて突然、ツイートが出来なく成ったり一週間前のツイートがトップに成ったり…? .
07-03 01:20

@4649love かなり前に返信しましたよ^^
07-03 01:09

痛そう…“@4649loveお昼頃、勢い余ってアソコをおもいっきり打っ付けちゃいましたよ(^o^;玉々が約3倍腫れちゃいました(^o^;”
07-03 00:28

もうすぐAVにいきそうなグラビアアイドルです。“@4649love 因みに何をする方ですか?”
07-03 00:28


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
