

07/07のツイートまとめ

greatbeatless

大阪王将の餃子50個と焼き飯うまい!食いすぎた楽天で購入3セット購入しました。パソコンhttp://t.co/x0pWBnz 携帯http://t.co/RL3PGUV
07-07 23:49

リンは嫌ですねぇ 付きまとわれたら@4649love 『ア~~~~~~~』って場面ですね?^∀^ .
07-07 23:01

僕も船酔いしますよ^^友達と船釣りに行っても船首で寝てます。海は最高ですね。角島今年も行くかも@4649love 僕は船酔いはするわ、泳げないわ夏が一番苦手で何時も山登り(ハイキングWALK)してますよ~(^o^; .
07-07 22:47

@4649love リンがしゃがむなう http://t.co/7nT9g5y
07-07 22:47

私は寄付しますね。そんで各公海の沈没船を引き上げるお宝ハンターになりたい@4649love 発見された場合、お宝を分散させておけば半永久的に、少しずつ現金に換金(一ヶ所の銀行ではなく全国の銀行)すれば…!でも徳川埋蔵金は数百兆円とも言われてますので折半でも一生お金に困らない.
07-07 22:31

不労所得が100万超えたらチャレンジしてみたいですね。発見したらばれますかね?“@4649love 因みに青木ヶ原樹海は日本で唯一、地主がいません。ですので自殺の名所と言われる場所なんですよ~☆万が一、埋蔵金が発見された場合、国との折半です。”
07-07 21:56

いやいや、遠慮しときます(^^;;埋蔵金探すのも地主の許可がいるでしょうなぁ。“@4649love 今晩ゎ~☆青木ヶ原樹海、行ってみたいですね~^∀^徳川埋蔵金がたっぷり眠ってますから…v^^vご一緒しませんか~(^O^”
07-07 21:27

今晩わ~(^-^)/まさか富士の樹海じゃないですよね?@4649love
07-07 20:56

『オセロ中島と井上陽水が不倫? #owarai #music #oyaji #osero』エンタメ最新情報|http://utxmumdp.seesaa.net/article/213724667.html
07-07 17:41

『益若つばさのコラージュ写真を見てるだけで-5㎏!? #diet #geinou #dokumo #karisuma』芸能人ブログの検証|http://dvet3i9j.seesaa.net/article/213722514.html
07-07 17:21

『元彼とどっちがアツアツか?臼田あさ美の半同棲熱愛 #music #geinou #owarai』芸能界のおきて|http://x9xywstj.seesaa.net/article/213720120.html
07-07 17:01

『“意地悪”小嶋陽菜、あっちゃんをパクる #akb48 #geinou #meigen』エンタメ王子の休日|http://tg76k5gj.seesaa.net/article/213717892.html
07-07 16:41

『元モー娘。紺野あさ美がついに生デビュー #joshiana #tvtokyo #morningmusume』最新エンタ情報基地|http://mwi76ve5.seesaa.net/article/213715508.html
07-07 16:21

『アンタ柴田、芸能活動休止は本当に病気? #owarai #furin #jiken #geinou』芸能界の知られざるうわさ|http://ahrtsswk.seesaa.net/article/213713744.html
07-07 16:11


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
