

07/10のツイートまとめ

greatbeatless

浜田省吾のライブ8400円か高い
07-10 22:22

カープ三タテ食らったガハっ指定席に着いたね。栗原フリーエージェント宣言して出るんじゃないの?新井の時の言葉があるからね#carp
07-10 22:14

リアルすぎる表現力(^^;;作家の素質があるんじゃない?“@aiponww: 舌と舌が透明な糸を引き絡み合うようなKISSして!”
07-10 22:07

今晩わ(^-^)/深いですね。“@love_cho_co: 嫉妬心は相手を縛るものだと思っていたけど、最近 嫉妬が縛り付けるのは、相手ではなく自分自身だということに気が付いた。”
07-10 22:00

日本初の車のエンジンを積んだバイクでしょ。ブラジルのアマゾネスみたいなやつ。価値があるでしょうね。僕は最新式が好きなので…“@4649love 今晩ゎ~(^O^/陸王は、僕の知人がレストアをしながら2台持ってますよ~☆昔は、ウチの父親も陸王に乗ってました。”
07-10 21:54

こんばんわ~体調は大丈夫ですか?陸王は試乗ないですね。相当古いバイクでしょ。“@4649love こんにちゎ~^∀^/メタボさん、陸王やライラックには試乗された事はございますか~?”
07-10 20:18

間違えたWiMAX2だった
07-10 10:07

Wi-Fi2発表光より速いらしい
07-10 10:06

津波注意報50センチ
07-10 10:03

おはよー♪( ´θ`)ノみたいですね。こないだ行きましたが、なかなか楽しかったですよ。パレードありました。“@4649love 因みに、『レオマワールド』は2003年に民事再生法適用されてたんですね…?”
07-10 07:04

夏バテに要注意ですね@4649love かもしれないです~(^o^;最近、少しお腹が出てきたようで1~2時間歩くと『ハーハー』言ってますよ(;^_^A .
07-10 00:50

働きすぎじゃないですか?@4649love 日付変わって一昨日の夜、本来なら残業だったんだけど突然、頭痛に成ってしまいその日の夜から昨日は朝方、休日診療所で痛み止めの注射を射ってもらい丸一日、自宅療養してます。 .
07-10 00:21


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
