

07/11のツイートまとめ

greatbeatless

福島のセシウム牛肉は生産者が外に置いてたワラを餌として食べさせたのが原因らしい。出荷するかね、普通。#fukushima#genpatsu#toden
07-11 22:15

『2011年07月10日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/214349818.html
07-11 19:58

一発試験ですか?大型バイクは楽しいですよ。せどりがうまくいったら北海道にツーリングに行きたいです。“@4649love 原チャリなら有りますけど自動二輪は無いですね~(^o^;中免を7回受けましたが、スラロームはOKですが一本橋で何時も失敗しましたよ(^o^;”
07-11 18:42

免許はありますか?“@4649love 高校時代の頃は、ホンダのMBX・ヤマハのRZ・スズキのγ・は良く乗ってましたよ(;^_^Aカワサキのバイクも好きでした(^^)v”
07-11 13:22

あのバイクは高すぎますよ。やはり日本車が1番ですね。BMWも然り。“@4649love 僕は昔、ドカティに憧れてた時期がありましたよ~(^o^;”
07-11 12:03

スズキの刀は1100でドカは900くらいだったような。私の愛車は1400ですわ。“@4649love1300だったら、カタナやドカティと同等クラスですか?”
07-11 11:37

1300ですよ。198馬力?だったかな“@4649love メタボさん!オハあり~o^∀^oハヤブサは何ccですか~?”
07-11 11:15

おはよー♪( ´θ`)ノ“@haegiwamagic @ojitsutsui @70family @yuuhojin23 @takkongoo @Aki_Okayama @hidebobo @kaaz65 @masa6211 @kaedeboshi #kuwagata
07-11 10:10

おはよー♪( ´θ`)ノ僕はアメリカンは嫌いです。やはりバイクは加速が命。ツアラーが好きですわ。ハヤブサ購入検討中“@4649love 因みに、メタボさんは、ハーレーとかは、乗られないのでしょうか?サイドカー付きとか…?”
07-11 07:17


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
