

07/16のツイートまとめ

greatbeatless

@4649love 6億当たりませんかねぇ
07-16 23:48

バカでしょ?ちなみに私の最初で最後の万枚が島娘でした。@4649love 島娘で借金が一千万円…?w(°0°)w .
07-16 23:46

さてBIG買いますか@4649love
07-16 23:43

まったくわかりません。そいつは借金で友達家族なくしたきちがいです。島娘で借金一千万“@4649love 因みにレートは、どれくらいですか?”
07-16 23:37

一撃5000枚ですか?@4649love 僕は、実際にお店で3回ほど見ましたよ~(^o^;勿論、自分が打ってた台です。 .
07-16 23:22

流川にあります。元友達が行っていました。彼は逝きましたが北斗があるみたいです。神戸にあるみたいです。ジャグラーの@4649love 因みに、広島の八丁堀界隈で闇スロ店はございませんか?『ミリゴ・吉宗・北斗・番長・ビンゴ』等々の4号機です。 .
07-16 23:22

僕はまだチャンピオンロードは経験ありません。@4649love 『道』は何時聞いても最高ですね~^∀^ .
07-16 23:00

777タウンなら毎日聞けますわ。道はなかなか。。。@4649love 『羅王よ!俺にはあなたが最大の友だった…』が、久しぶりに聞いてみたいですよ~(^o^; .
07-16 22:39

KARAがお尻ダンス
07-16 22:29

いきものがかりだ可愛いし歌上手い。曲もいいね
07-16 22:08

鰻は川で取るに限る“@4649love因みに国産で天然鰻は、特上だと最低でも2万円~ですよ~(^o^;養殖物は約95%以上が中国産です。”
07-16 22:04

@4649love 出ました。チャンピオンロード?! http://t.co/xHJoi9v
07-16 22:04

眠い(( _ _ ))..zzzZZ
07-16 21:59

東電社長退職金五億!?そんなあほな話あるかよ。そんな金あるなら寄付しろや。東電のせいでどれだけの人が苦しんでるかわかってるのか?#toden#jishin
07-16 21:55

恐ろしい話ですね。焼いてるのを買っても国産か中国産かわからないし。日本人は日本人の健康を害する事を金儲けの為ならやるところがすごい。“@4649love 鰻は元々、中国から100%輸入だったようで日本人の口に合うよう、マル秘の薬物を飲ませて鰻を大きくさせ架空の味をつ
07-16 21:51

マック3人前1000円一人で食べれるか?!チャレンジ
07-16 21:47

#carpカープ二連勝ということはガソリン3円引きかぁソラトもひいひいやなぁ
07-16 21:42

今晩わ(^-^)/体にわりいのでっか?聞いたことはあります。“@4649love今晩ゎ~(^O^/サラダ油で、米の表面をコーティング(つや出し)して、いかにも『新鮮です!』とお客さん達にアピールする為だそうです。因みに僕の友人がコンビニのおにぎりを作る会社に居ましたの
07-16 21:40

明日は子供達を森林公園に連れて行く。カブトムシフェアで世界の60種類のカブトムシクワガタが触れるらしい。#hiroshima #kuwagata #kabutomushi
07-16 21:39

モバゲーのTVCMには花札が出てるが、スマートフォンからは花札が見当たらない。どこにあるの?
07-16 21:37

アプライドで買ったノートパソコンの大型クーラーファンがすぐ壊れた。買った当日なのに…やっぱり中国製品は安かろう低かろうだ。
07-16 21:35

『2011年07月15日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/215155585.html
07-16 19:43

#carp今日も勝ってるじゃん!今年は一味違うかもね。
07-16 19:39

昔の人の知恵ではなかったのですか?やはりゲテモノが一番ですかねぇ“@4649love それと、もう一つ!知ってる人は少ないですが、鰻の旬は冬で土用の丑の日に食べる鰻は季節外れみたいです。夏バテ防止には殆ど効果が無いようです。鰻の需要を高める為のハッタリみたいです。”
07-16 19:38

今晩や~なぜサラダ油?“@4649loveおはようございます♪もっと恐ろしいのは略全てのコンビニ(ファミマ・ローソン・セブン・ポプラ・AM/PM・サンクス等々)で販売されてる『おにぎり』は高濃度の塩水とサラダ油で炊かれてます。(業界機密情報)”
07-16 19:06

@4649love どろんじょのおまかせデビュー777タウン
07-16 03:53

こんばんわー恐ろしいですね。病気になりそうですね。@4649love 今晩ゎ~(^O^)/凄く恐い事実です。全ての紙コップの自販機(ジュース)の中には大量のゴキブリや鼠が住み着いてる模様。 .
07-16 03:37


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
