

07/18のツイートまとめ

greatbeatless

ダンゴ3兄弟の速水けんたろうです。“@4649love: ダンゴ兄さんって、誰ですか~?”
07-18 21:44

ドリフは観てました。時代劇はまったく興味がないもので。ダンゴ兄さんが車で人ひいて殺しちゃいましたね。“@4649love 『8時だよ!全員集合!』があった時代ですね~(^o^;”
07-18 21:18

すいません、観たことがありません。“@4649love 昔の東野英次郎?(字が間違ってたらスミマセン)や西村巧の時代が一番良かったですね~(^o^;”
07-18 21:11

#carp黒田争奪戦ヤンキースもかこれで6球団来年のカープはなくなったかもな。
07-18 20:59

今晩わ~水戸黄門は視聴率悪かったみたいですね。“@4649love今晩ミ~^∀^/ついに水戸黄門も今年12月の放送で完全終了予定みたいです。”
07-18 20:49

その女にもよるな“@aiponww: 男の人ってsexしたら終わりでしょ。。。。。”
07-18 20:47

#carp振るだけいいぞ!見逃しは良くない三振を恐るな!豪快に振れぇ!
07-18 20:41

#carpうちの長男がズムスタに観戦に行ってるから、勝ってくれ!
07-18 20:39

今日のジャパネットほとんどが分割払いは金利かかるんだな。金利無料が看板なのに
07-18 20:36

台風かまーんいい風だ(^-^)/
07-18 20:32

『2011年07月17日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/215461273.html
07-18 19:46

この生活保護者怠け者だな。ガレキ撤去の仕事勧められてものりきじゃない。生活保護打ち切ってしまえ。まだ若いのに。甘えすぎや
07-18 17:24

生活保護受給者パチンコや酒タバコはじめから働く氣がないんだろ
07-18 17:10

仙台市生活保護費毎月20億円
07-18 17:09

ニュースエブリィいつまでなでしこジャパンやるつもりだよ早くニュース見せろ
07-18 16:49

おはかぶ@haegiwamagic @amaha_dorcus @Leo_Chappi @yossy_634 @hidebobo @SADAtoMARI @_jyun_ @Aki_Okayama @takasi0141 #kabutomushi#kuwagata
07-18 10:09


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
