

07/19のツイートまとめ

greatbeatless

長男は怖がりだから、無理ですわ(^-^)/“@4649love全国のアミューズメント施設ですよ~☆太秦映画村・肥前夢街道・日光江戸村・等々。”
07-19 23:54

@4649love 花道 http://t.co/xbQrsud
07-19 23:52

闘魂チャンスのテーマ曲覚えてますか?ハードギターがのりのり“@4649love 猪木ボンバイエが聞けますね~(^O^)”
07-19 23:48

@4649love 来てます来てます(^-^)/ http://t.co/8agRbrk
07-19 23:44

おいおいフォロワーでもないのにいきなり売り込みか?常識ないね あんた“@nakai7375920宮里選手も飲んでますよね。血流がよくなってすぐにやせます。 http://t.co/S2LBz6s
07-19 23:43

福山ですか?“@4649loveメタボさんさえ宜しければ、ご家族で夏にはうってつけのアミューズメント内にある“お化け屋敷”等、如何でしょうか~(^o^;”
07-19 23:39

どこどこ?“@4649love今年の節電夏に、取って置きの非常に涼しい場所が有りますよ~☆”
07-19 23:30

いやいや、たまたまでしょう“@4649love もしや…?ラッピング現象?”
07-19 22:23

仕事場です“@4649love ご自宅ですか?”
07-19 22:01

こわっさっき階段でダンボールが落ちて来た。“@4649loveハイ^∀^/近くに慰霊塔が立ってます。”
07-19 21:58

報道ステーション女子アナのミニスカすごいねまるで競ってる感じ
07-19 21:56

幽霊?“@4649love 橋の下は当然、川(2級河川)で6本の川が結集する、とっても危険な場所で過去に何度も水害で何人もの人が流され死亡してる場所です。夜中に怪奇現象もタクシー運転手が目撃してます。”
07-19 21:55

闘魂チャンスこねーな
07-19 21:46

魁皇引退お疲れさまでした!
07-19 21:45

聞いてみたいな“@4649love 嵐は突如と現れますので危険がいっぱいですよ!因みに、ウチの自宅近くに巨大な橋(自転車道)が有りますが突然『キューン!キューン!』と鳴いたら避難指示が出ますよ~(^o^;”
07-19 21:44

なでしこはもうええわ。
07-19 21:05

#carp巨人勝ちました
07-19 21:04

#giants
07-19 20:59

しかし、広島は蒸し蒸しするだけで、嵐の気配があまりない。津波は高潮と違うんですね“@4649love 高知では堤防が台風と高潮で完全に破壊されてましたよ。”
07-19 20:48

『2011年07月18日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/215626530.html
07-19 19:47

今徳島の中継してますが、高潮がすごいね!20~30mくらいだ。堤防に打ち付けられた。“@4649love 山口・広島・岡山は横スライドしながら瀬戸内を紀伊半島方面へ向けて進行する模様。”
07-19 19:16

広島は今夜が山だ今日は客少ないだろうな“@4649love ついに高知県は降り始めから900ミリを突破!関西方面は800ミリではなく1000ミリに匹敵する勢い。”
07-19 18:56

夕くわ“@haegiwamagic@Leo_Chappi @SADAtoMARI @hidebobo @leon725 @Dr_MIYA @_jyun_ @yossy_634 @amaha_dorcus @Aki_Okayama @guppywao #くわがた”
07-19 16:56

『なだぎ武、新恋人は要注意人物!? #owarai #geinin #geinou』芸能タレントのスクープ集|http://lye69766.seesaa.net/article/215586577.html
07-19 14:31

『テレビドラマ界の″ジャニーズ離れ″が止まらない!? #johnnys #smap #arashi #dorama』エンタメ情報ニュースの森|http://c9n2ljeb.seesaa.net/article/215585565.html
07-19 14:21

『KARA 握手会終了直後、手を熱心に洗う姿を見られる #kara #hanryu #k_pop #geinou』芸能ニュース|http://otz0qv2i.seesaa.net/article/215583664.html
07-19 14:01

『日テレ上重アナが美人モデルと熱愛 #nihontv #anounser #yakyu』ニュースの森|http://w2upgt6w.seesaa.net/article/215581865.html
07-19 13:41

『本格的にセクシー路線を“解禁”した黒木メイサはどこまで脱ぐのか? #sexy #joyu #geinou』芸能裏話|http://qb7e9pqb.seesaa.net/article/215581061.html
07-19 13:31

『矢口真里の韓国批判とも読めるブログが話題 #morningmusume #geinou #hanryu』芸能ニュースまるかじり|http://dfgrtyu.seesaa.net/article/215580077.html
07-19 13:21

『盗聴告発の元記者が死亡 #shakai #jiken #touchou』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/215579041.html
07-19 13:11

『『水戸黄門』に続き『笑っていいとも!』リストラの嵐 #risutora #tv #dorama #iitomo』最新エンタメニュース|http://hge521c8.seesaa.net/article/215576607.html
07-19 12:43

えらそうにあんたは外国で女のケツしか追っかけられないクズなんだよ(^ー^)ノ
07-19 12:03

800ミリヤバイですね。近畿要注意ですね。“@4649love とにもかくにも今年は『災害の年』に、なりそうですね~>_<台風シーズンはこれからが本番ですし…´`”
07-19 08:40

集中豪雨ですな(^^;;関西要注意今年は日本はついてませんな“@4649love 先程、TVでは800mmと報道されてましたよ。”
07-19 07:34

@4649love 800?!
07-19 07:31

広島も80ミリの予報“@4649love 台風のスピードが非常に遅い為、猛烈な風雨が予想されてます。関西方面では800mmの猛烈な雨も予想。”
07-19 07:30

@4649love それに女かどうかわからんです。
07-19 07:27

はあわすれました。(^^;;だいぶ前なので“@4649love『スケベ女』のアカウントです。”
07-19 07:27

どういう意味ですか?“@4649loveアカウントはどちらからですか?”
07-19 07:21

@4649love 早く帰りたい!8時まで帰れないカブトムシ二匹ゲッツ
07-19 07:20

ヤバイですね。台風19号の再来!?“@4649love 右回りです。”
07-19 07:18

@4649love スケベ女からTwitterでセフレの誘いあり要注意。美人局の可能性あり。
07-19 07:14

いいですよ。“@SpecialtyHunter
07-19 07:13

保育園も休ませます。しかし、仕事は休めない(^^;;台風は右回りですか。“@4649love 広島方面は台風の右側(暴風圏で非常に強い側)に、入る可能性大。超危険ですので外出はなるべく避けた方が宜しいと思います。”
07-19 07:12

ブルックスですけどね(-。-;オススメはなんですか?“@SpecialtyHunter 朝からいいですね☆ 一度私のおすすめもまず試して欲しいです♪”
07-19 07:02

おはようございます今朝のコーヒーはヨーロピアンをすすりました。♪( ´θ`)ノ“@SpecialtyHunterおはようございます!朝のコーヒーは?☆”
07-19 06:44

おはよー♪( ´θ`)ノ広島は晴れて強烈な陽射しです。“@4649love おはよ~(^O^/山口は先程から雨風が非常に強くなってきましたので、広島方面も気をつけて下さいね~♪外は異常なくらいの真っ黒い雲で覆われてます。”
07-19 06:41


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
