

07/22のツイートまとめ

greatbeatless

日本は一体どうなるんでしょう。“@4649love 今晩ゎ~^ロ^;日本共産党を除く全ての泥棒政党は実に羨ましいですね~。巨額政党助成金を貰って…( ̄~ ̄)ξ1回目と2回目を合わせて430億円にもなります。”
07-22 22:21

『2011年07月21日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/216139202.html
07-22 19:40

一日遅れの鰻重うみゃい!力が湧いてきたぁぁ!
07-22 19:10

こんちわー^^そんな金あるなら復興にまわせって感じですね。#seiji@4649love こんにちゎ~(^O^日本共産党を除く全ての政党へ巨額臨時ボーナス(政党助成金)が、バラ罷れましたよ~☆その額、80億円です。前回の350億円とたして430億円です。 .
07-22 18:51

なでしこジャパンの熊谷が帰国後すぐに合コン行って、ある大学のバカな男に実況tweetされてやんの。内容で口の軽い女だということがわかった。この女はもう代表選ばれないんとちゃう?監督批判もしてたみたいだから。何様のつもりだろ。バカな女だ。
07-22 06:33


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
