

07/23のツイートまとめ

greatbeatless

@4649love インアウト?
07-23 23:54

はい(^ω^)@4649love パチスロの秘密がありますけど知りたいでしょうか?
07-23 23:35

中国高速鉄道脱線なんでもかんでもパクるからだ。
07-23 23:34

それは当然でしょうね。ハイリスクハイリターン。ミリオンGODもそんな感じですかね?“@4649love 低設定だと、軽く5万円は入りますよ~(^o^;非常に暴れますよ~☆”
07-23 23:14

その台は負ける時はひどいんですか?“@4649love 時期がちょうど、花火シーズンですし5号機で唯一、万枚がでますし超人気稼働中です。”
07-23 22:39

まだあるんですか?“@4649love 自分は緑ドンにハマってますよ~v^^v”
07-23 22:32

Yes。猪木の方が面白いがね。“@4649love 『ポチッとな!』ですか~(^o^;”
07-23 22:24

@4649love ドロンジョもなかなか出ますね。昨日5000枚オーバー
07-23 22:20

そりゃ大変だ((((;゚Д゚)))))))“@4649love: @greatbeatless 場所としては広島に例えると、八丁堀界隈の一角が全焼したのと同じくらいです。”
07-23 22:01

大火事ですね。場所はサッパリわかりませんが(^^;;“@4649love 9棟が全焼しましたよ。他に車も延焼した模様。場所は井筒屋山口本店のある中心繁華街で火が出た当時、買い物客でごった返してましたが怪我人はいませんでした。”
07-23 21:22

こんばんわ~火事大変ですね~放火じゃないですか“@4649love 今晩ゎ~^∀^/商店街付近で火災発生しましたが、今は鎮火し白煙に変わってます。”
07-23 20:38

『2011年07月22日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/216328701.html
07-23 19:40

寝てました~“@4649love メタボさんは昼食はお済みですか~(^O^”
07-23 19:16

まるで親父狩り政治家の歳費を削るのが先だと思うが。“@4649love 菅政権や自民&公明党の考えは、国民に国の借金を押しつけて財政を立て直すのに消費税増税や、酒・タバコ税を更に引き上げし、更に所得税までも増税に着手しようと企んでます。法人税は削減の模様。”
07-23 11:10

さうなんだ。私の家庭は2800万の借金抱えてる…シンガポールに移住します。“@4649love でも日本の借金が1000兆円を超えても破綻しないですよ。日本の借金は海外の国債を買ってる訳ではなく自国の国債ですから破綻はまずあり得ないみたいです。”
07-23 10:56

日本人の総貯蓄額は1400兆円だから、まだギリシャみたいに破綻してないだけ。“@4649love 産まれたばかりの赤子から亡くなる一歩手前の老人まで全ての国民です。”
07-23 10:44

おはよー♪( ´θ`)ノ生まれたばかりの赤子を含む国民一人当たり700万円の借金ですかね“@4649loveオハよ~(^O^)/日本の借金は 昨年12月現在、919兆1511億円でした。”
07-23 10:31

おはようございます♪( ´θ`)ノ“@hidebobo@haegiwamagic @Leo_Chappi @SADAtoMARI @leon725 @Dr_MIYA @_jyun_ @yossy_634 @amaha_dorcus @Aki_Okayama @guppywao
07-23 10:15

もう900兆突破してないですか?“@4649love 菅政権では100%国が破綻しますね~(^o^;国の借金も900兆円へまっしぐらです~( ̄~ ̄)ξ”
07-23 01:28


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
