

07/24のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年07月23日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/216486986.html
07-24 19:39

暑いですね~“@Leo_Chappi: @yossy_634 @hidebobo @haegiwamagic @SADAtoMARI @leon725 @Dr_MIYA @amaha_dorcus @Aki_Okayama @guppywao
07-24 14:44

魔裟斗が出てたスポーツ番組でした。“@4649love ハイ!IN・OUTです。山口で起きた火災は何処の放送局でしたでしょうか?”
07-24 01:29

亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。やはり日本の新幹線システムは世界一だね。中国高速鉄道の事故は後ろから列車が突っ込んできたらしい。何が特許を取るだよ。これじゃあ世界ではうれねーな日本の技術や信頼は世界一だ。中国とはマインドが違う
07-24 00:39

@4649love 山口の火災が全国ニュースに!
07-24 00:28


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
