

07/26のツイートまとめ

greatbeatless

僕は去年卵を10匹もらって9匹死にましたw共食いするみたいですね@mamasworks 卵は100個くらい採取したんです。で、そこから幼虫になって越冬できたのが20匹もいないと思います。もう5匹くらいは出てくるのかな~、と想定しています^^今は5匹
07-26 23:23

今何匹飼ってるのですか?@mamasworks 去年、メスが何度卵を産んだことかw!!
07-26 23:12

お疲れさまです~広島にはないテレビですね。“@4649loveテレビ東京系列ですよ。こちらではテレQですけど”
07-26 23:10

『2011年07月25日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/216834630.html
07-26 19:41

カブトムシにも母性本能ですか?オスはすごい勢いで交尾しますよ。常にメスの後ろを狙ってます。(^^;;“@mamasworks虫の母の気分ですwおめでとう #kabutomushi “@mamasworks: 今朝、5匹目のカブトムシが成虫にな amba.to/mVOZJQ”
07-26 18:14

ハンゲームのiPhone版花札やばい。すぐ電池なくなる
07-26 14:48

中国政府乱七八糟。 在??的国家,日本企???撤退。 没有道德。
07-26 13:16

ありました http://t.co/0lvaRVt@4649love 昨夜のテレビニュースで高速鉄道の衝撃的な衝突シーンを激写映像で流してましたですね?暗闇に青い閃光と共に…
07-26 13:09

どこのテレビ局ですか_?@4649love 昨夜のテレビニュースで高速鉄道の衝撃的な衝突シーンを激写映像で流してましたですね?暗闇に青い閃光と共に
07-26 13:07

衝突しーんが?!見てみたい@4649love 昨夜のテレビニュースで高速鉄道の衝撃的な衝突シーンを激写映像で流してましたですね?暗闇に青い閃光と共に…
07-26 13:01

中国政府は車両は中国独自で開発したと発表していますね。今回の事故は日本ではまずありえないみたいです。中国は平気でうそをつく国ですので信用できませんなぁ 北朝鮮みたい@4649love 両方です。中国国営放送で頻繁に報道されてたみたいです。先程、中国に滞在中の親戚からメールが来ま
07-26 12:58

システムにですか?それとも車両ですか?@4649love この高速鉄道建設に複数の日本人が加担されてる模様。
07-26 12:48

@4649loveもう 通常運転ですよ。あり得ない。早く幕引きしたい魂胆見え見え。
07-26 12:32

@4649love また事故をおこすでしょう。先頭車両を穴に埋めて、ろくに事故検証もしてないですからね。システムを変えないと無理でしょう。アホな国だ。
07-26 12:29

中国離れが加速するだろうな。こんなモラルのない国は何をやってくるかわからない。まるで上祐史浩みたいな国だそう言えば上祐ガールズはどこへ?市橋ガールズ達はバカ女の集まり
07-26 12:25

腹減ったざるラーメンでもいただきます
07-26 12:21

辻希は結婚していながら、記者の前で闘莉王に恋してると公言しやがった。どうしようもないバカ女や。
07-26 12:19

ガソリン高すぎるわ。プリウスα買えばよかった。“@4649love 1ドル100円台に戻れば原油も値下がりするのに…>_<”
07-26 12:16

試運転ではなく、営業運転ですよ。こんな幼稚な国がいつまでも経済大国なわけがない。ボロははがれるでしょう。“@4649love 話変わりますが、中国の高速鉄道での衝突脱線転覆事故は、すざましい限りですね~(^o^;落下した車両を地中に埋める何ぞは中国のやりそうな事です
07-26 12:11

中国は無茶くちゃやな。こんな中国の新幹線なんかどの国も買わないぞ。少なくとも100人は死んでるだろう
07-26 11:32

おっひー(^^;;“@Aki_Okayama@SADAtoMARI: @yossy_634 @hidebobo @Leo_Chappi @haegiwamagic @leon725 @Dr_MIYA @amaha_dorcus @Aki_Okayama @guppywao
07-26 11:14

おめでとう♪( ´θ`)ノ#kabutomushi “@mamasworks: 今朝、5匹目のカブトムシが成虫になって出てきていました♪ http://t.co/YtUZlVW    http://t.co/MsIFPB4
07-26 11:10

80円くらいじゃないですか?“@4649love因みに今、1ドルいくらですか?”
07-26 11:08

送料は物にもよりますが、39ドル~です。ebayとかですね。代行業者をつかいます。それが7ドルです。“@4649love 海外オークションですか?取り寄せとなると費用はイカほどに…?”
07-26 11:02

海外から商品を仕入れました。結構到着に日数がかかるみたいです。@4649love オハあり~(^O^)/最近、電脳セドリは上手くいってますか~?
07-26 10:32

グッモーニン“@SADAtoMARI: @yossy_634 @hidebobo @Leo_Chappi @haegiwamagic @leon725 @Dr_MIYA @amaha_dorcus @Aki_Okayama @guppywao
07-26 08:27

おはよー♪( ´θ`)ノ最近tweetしてないですね~眠いもので~本日はよろしくお願いします(^^;;“@4649love今晩ゎ~(^O^/お疲れデ~ス♪最近、メタボさんのツィートを見ないんですけど…?如何されてますか~(^o^;”
07-26 08:26


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
