

07/27のツイートまとめ

greatbeatless

@4649love お疲れさまですo(^▽^)oミリオンGOD楽しみですね。八月デビューでしたっけ?
07-27 22:06

@mamasworks お見舞い申し上げますm(._.)m津波の高さはどれくらいだったのですか?カブトムシ達は大丈夫だったんですねo(^▽^)o
07-27 22:04

@mamasworks そちらは大丈夫ですか?被災地から近いようなので
07-27 21:39

『2011年07月26日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/217030635.html
07-27 19:40

@mamasworks 腐葉土の放射能汚染が出てきましたが、放射能汚染カブトムシも出てくるかも(^^;;
07-27 18:08

@mamasworks お食事中o(^▽^)o暗くて見づらいですが(^^;;土まみれのゼリーでも大丈夫なんですかね? http://t.co/rgVy5GP
07-27 16:07

@mamasworks このメスは飛んできました。舌出してたので相当腹減ってたみたい(^^;;砂糖水ティッシュをあげたら抱きついて離さない(^^;;一晩たったら飼育ケースがめちゃくちゃ http://t.co/UZmRnGn
07-27 15:51

@mamasworks 上田さんこんにちわ~(^_-)-☆羽化おめ~。うちはメスが多くてハーレム状態です。マットは幼虫の時が勝負なので。針葉樹入りは死ぬみたい。 http://t.co/kZnXzLi
07-27 15:32

その前は100均で売ってた腐葉土をやってたのですが、幼虫が出てくることが多々ありそれに変えました(´∀`)10キロで1000円くらいだったような。。。とにかく子供が喜ぶので飼育してます(^ω^)@mamasworks やはり高いのはいいのですね!牛糞はウンチなのでクサイです^^;
07-27 00:15

幼虫マットは一袋で1000円くらいのをホームセンターで買ってます。食いつきが良くすぐ糞だらけになりますが、大きい幼虫の出来上がり(^ω^)牛糞って臭くないですか?@mamasworks おぉ~!牛糞は園芸用品で買ったのと、前に酪農家の方に少しいtだいたことがありました! 
07-27 00:08


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
