

07/29のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年07月28日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/217368015.html
07-29 19:39

ん?何か言ったっけ?まあ今が幸せなら最高だね!乾杯(^ー^)ノ“@kittsudatetsuyaそれは・・・・言わないで゚(゚´Д`゚)゚過去は。前をむう~いて?・・・・・”
07-29 12:27

ではこれからオヤスミしますまた夕方^^
07-29 12:16

そりゃそうだ!人生一回しかない。でも子供かわいくてしょうがない^^@kittsudatetsuya 嫌になったら、やーめた。って言うの。何回だって、やってやる(*'▽'*)♪人生、楽しくいきましょ~? .
07-29 12:14

拝見しましたぁ(^^;;まあ僕も二回目なもんで(^^;;三回結婚できるという事は性格や容姿がかなりの魅力ある方なんですね。世の中一度もできない人も沢山いるからね。縁もあるが。“@kittsudatetsuya 見たね。|゚Д゚)))ふふっ(#^.^#)”
07-29 12:02

やべ台風9号でかい!
07-29 11:55

副業です危ない危ない^^4回目になっちゃうよ^^@kittsudatetsuya せどり?・・・で儲かってから、浮気しましょう!(笑) .
07-29 11:53

オノヨーコin Hiroshima
07-29 11:50

アイコンのが所有バイクだよせどりで儲かったら買うよ^^前の前の前のバイクでしたハヤブサちゃん@kittsudatetsuya 二つあるの?
07-29 11:44

寝ようとしたら闘魂チャンスがきた(^^;;“@4649loveビックリしましたよ~(;^_^A” http://t.co/lGf0LUR
07-29 11:40

本命はハヤブサなんだ(^^;;浮気しちゃおうか?“@kittsudatetsuyaスピードスター、かっこいいよね?浮気しちゃう?(笑)” http://t.co/Vdc6NHs
07-29 11:39

おお!ハーレーとはまたしぶい。あっしはスピードスターなもんで速いバイクが好き^^@kittsudatetsuya ダーリンのハーレに乗っちゃてます?お気持ちだけ(#^.^#) .
07-29 11:28

ベスト電器 B・B 広島店営業時間 :月~木 あさ10時15分~よる8時 金土日祝 あさ10時~よる8時広島県広島市南区西蟹屋1-1-7TEL. 082(567)8000
07-29 11:26

俺のバイク一緒に乗るかい?笑@kittsudatetsuya 気のせいではなかったんですね? .
07-29 11:20

冗談ですよぉ実家に帰ってます@4649love こりゃまた吃驚!(*゜Q゜*)!! .
07-29 11:19

日本ではレバレッジが25倍までしか使えないということになりました。海外は400倍までOKだったような。@4649love あ!レバレッジ規制って、何ですか~? .
07-29 11:18

おお!ようこそ広島へ^^ベスト電器が旧ビックカメラに再オープンしたので行ってみれば?安いらしいですよ@4649love 因みに本日は、外勤したで広島の中区にいますよ(^o^;デオデオと、ヤマダ電機を廻ってパソコンを見ようと思います。東芝か、NECを見ようと思います。 .
07-29 11:15

るんるん♪@kittsudatetsuya 嫁の留守中、幸せそ~\_(^◇^)_/気のせい? .
07-29 11:13

離婚協議中です@4649love お嫁さんはお仕事ですか~? .
07-29 11:13

さてと、讃岐うどん食べて寝ようかな
07-29 10:55

おはよー♪( ´θ`)ノ嫁が居ないので独身みたいですわパンパンはたきましたわ(^^;;“@4649love お早う~(^o^)/洗濯ですか~^・^”
07-29 10:54

洗濯終了
07-29 10:46

@mamasworks スノボーされるんですね!そっちは雪質よさそう(^^;;山形の月山に滑りに行きました。夏スキー。上田さんはサブロク簡単に出来るとか?FB使い方がわからない(^^;;友達登録お願いしますm(._.)m
07-29 10:14

@mamasworks おはようございます(^ー^)ノ よろしくです。例年の青森は涼しくないんですか?広島は猛暑です。 ブログ拝見したら、フェイスブックもやってはるんですね。
07-29 09:51

伊良部自殺?!
07-29 08:35

出た出た任天堂3DS一万円値下げ買わなくてよかった#3DS#nintendo
07-29 05:45


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
