

07/31のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年07月30日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/217681600.html
07-31 19:43

もちろん生食用ですしお店ですからね。@4649love 夏でも食べられますか?因みに僕は、素牡蠣が大好きです
07-31 01:59

なんぼでもありますよ。カキ舟のかなわとか@4649love 勿論、他には、さざえや鮑の丼等々も有りますよ~(^o^)v因みに広島では牡蠣を食べさせるお店は、有りますか? .
07-31 01:30

雲丹オンリーはきついですね。海鮮丼なんかがあれば。。。。@4649love 角島から近い長門市仙崎では超豪華版な雲丹丼が2000円で食べれる店も有りますよ~☆漁港近くです。 .
07-31 00:54

@4649love せどりではないですがカブトムシもまだまだ高値で売れるみたいですね。この時期。来年に向けて仕込中です
07-31 00:37

そんなにありましたか。楽しみです・@4649love 角島内には、5~7件は有りましたよ~(^o^)v .
07-31 00:35

来月逝ってみます@4649love 店の名前は忘れましたが角島へ掛かる橋を渡って左へ曲がって直ぐの所ですよ~(^o^)v海産物も販売されてます。 .
07-31 00:28


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
