

08/01のツイートまとめ

greatbeatless

はい 今年こそはハワイに行きたいです^^今がチャンス!@sing_o_o 外交は心配ですが、海外旅行は良いですね♪ .
08-01 23:20

緊急地震速報 青森
08-01 22:47

1円下がればマツダは25億の赤字なり今のうちに海外旅行(^ω^)@sing_o_o
08-01 22:27

こりゃあ今のうちにピルをアメリカから仕入れといたほうがいいなぁ
08-01 22:21

1ドル76円!!!
08-01 22:19

カブトムシメス下半身がツブレテモウタ。。それでも生きている。#kabutomushi
08-01 21:21

『2011年07月31日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/217843938.html
08-01 19:42

むちゃくちゃですな。一日24時間ですよ(^^;;“@4649love 9月と10月は前半が地獄の22時間労働が待ってますよ~(^o^;”
08-01 10:24

宮島水族館オープン#hiroshima
08-01 09:57

アメリカ金利引き下げ共和党と合意オバマ大統領発表#keizai
08-01 09:57

私は16時間労働です。お互い忙しいですね!“@4649loveおはよう~(^o^)/本日から10日までは毎日15時間労働(朝5時~夜8時迄で勿論、残業有)ですよ~f(^_^;本日も宜しく~(^o^)v”
08-01 09:48

イチローは今年は200安打難しいだろうな
08-01 09:28

COMPLEXのライブ行きたかったなぁ10万人が熱狂かぁ#COMPLEX
08-01 09:25

おはよう~たぶんあると思います。自分はお好み焼きは肉玉そばなもんで@4649love お早う~(^o^)/牡蠣でしたら広島駅近くや、八丁堀に牡蠣入りお好み焼屋がなん店舗か有りますよね? .
08-01 07:21


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
