

08/05のツイートまとめ

greatbeatless

絵文字が四角なんだけど(-。-;もう帰ったが、22時までお説教“@faranfaranfaran今もまだ居るんすか?oさん?さすがに店長はもう帰られたんでしょ?” (´?????`)(;´??Д??`)
08-05 23:55

店長舌打ちの嵐やった(ーー;)そんでOさんが落ち込んで帰らない。二階でクーラー入れず椅子に座って下降気味“@faranfaranfaran機嫌悪かったんすか?何があったんすかね?”
08-05 23:49

@faranfaranfaran いらっしゃい♪( ´θ`)ノ今日めちゃ客多いわ店長機嫌悪かったな((((;゚Д゚)))))))
08-05 23:31

トランスフォーマーリベンジ観るぞ
08-05 23:13

#carpここで負けたら勢いが止まるぞ!あきらめるな!なでしこ魂!ほまれLOVE(^_-)-☆
08-05 21:52

『2011年08月04日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/218590960.html
08-05 19:45


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
