

08/06のツイートまとめ

greatbeatless

トランスフォーマー3D見に行きたいが、午前中からはやってねーじゃん。
08-06 23:51

@4649love 旋風の用心棒 胡蝶の記憶なかなか面白い出ればね
08-06 23:48

@4649love 旋風鬼チャンスゲット http://t.co/xeN5ImP
08-06 23:46

@4649love BBの後ART? http://t.co/t1EeZN8
08-06 23:43

ボーナスゲット“@4649love 了解しました~(^o^)/” http://t.co/lnWu1j2
08-06 23:40

5号機でサミーからデビューします。777タウンで今から打ちます後程画像送ります。@4649love ん?旋風(カゼ)の用心棒って?昔、4号機時代に少しだけ打った事がありますよ~(^o^;
08-06 23:31

やべえ  最近宇宙にはまってきた。ハッブル宇宙望遠鏡のDVD即買いしてしまった。ワシ星雲の美しさにはため息が。。。
08-06 23:30

旋風の用心棒デビュー 今から打ちます@4649love 5号機も一撃2500枚(等価で5万円)ですからねo
08-06 23:27

#carp監督の采配につべこべいうのは良くないな。
08-06 21:11

#carp地元で二連敗するとは情けない#カープ
08-06 21:10

#カープおいおい連敗はだめだぜ♪───O(≧∇≦)O────♪
08-06 21:07

昔のミリオンGODは取っ組み合いの喧嘩は日常茶飯事五号機でもなるか?筋トレしとこ(^^;;“@4649love そこをダッシュで台をゲットするんです。昔、僕が立ち合った店ではまるで台の奪いあい戦争てましたよ??”
08-06 21:03

ミリオンGODは空いてもすぐ座るんじゃないかな?“@4649love はい!そうですよ~(^o^)v 特にユニバ系は、ハマり台狙いが絶対にお得です。”
08-06 20:56

『2011年08月05日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/218800483.html
08-06 19:58

はまり台を狙うということですね?“@4649love 最初は、開店荒らしに台を打たせて、たっぷり現金を使ってくれた後を狙うのがベストですよ~(^o^)v”
08-06 19:10

並んで果たして台が取れるか。“@4649love 総台数が500台(パチ&スロ)以上の大型店では、台を大量に入れ替える可能性があります。その場合、新規開店と同じ事をします。ですので設定にが高いのですよ。”
08-06 15:55

@4649love ミリオンゴッドの新台のことではないのですか?
08-06 05:10

おお!飲んでますか。私も青汁飲んでます。それとえがおのブルーベリー@4649love やずやのニンニク卵黄は僕も飲んでますよ~(^o^)vあと、ゴーヤを毎日中の種を取り除いて軽く湯がいて生で食べてますよ~♪青汁も毎日飲んで?ます。
08-06 04:59

新規開店ですか?広島はないでしょう。@4649love 新規開店の場合、新装ではないので設定を上げます。但し2日目間だけです。全台の6と言っても立ち上がりの悪い台はあります。反対に底設定でも爆発します。
08-06 04:43

全台?ほんまですかね?@4649love 広島の、ユニバにいる元同僚からのメールでわかりました。開店2日だけ全台6で3日目から徐々に設定を下げて約1週間後には1を混ぜた通常設定に戻します。全体的に稼働を上げる為です。
08-06 04:32

広島は厳しいから設定6はないでしょ?@4649love いよいよ来週には、ミリオンゴットが店にお目見えしますけどこの、メタボさんは並びますか?初日設定は6ですよ。ユニバの元同僚から情報を得ました。開店3日目には、半分が4に落とされます。(開店設定の仕方は今も昔も同じ)
08-06 02:29

涼しくていいじゃない(´∀`)@4649love 山口は今、久しぶりのどしゃ降り雨ですよ~(^^;
08-06 02:20

お疲れ様でーす(^ω^)無理しないでくださいね。私は最近やずやのにんにく卵黄飲んで調子いいです。@4649love 今晩ゎ~(^o^)/お疲れデ~ス♪僕は本日で1の5時間勤務は6日目突入デ~ス(;A´▽`A身体的には、ボチボチしんどくなってますがまだ何とかいけそうです。
08-06 01:45

雨が♪───O(≧∇≦)O────♪
08-06 01:10

いや、怒鳴り声は聞こえてない。K君から相当落ち込んでいます。と聞いて、下でたいぎいとか言ってた。何をしでかしたんだ?“@faranfaranfaran因みに店長の怒鳴り声とかは聞こえたんですか?”
08-06 00:11

tweetちゃんと読めよ(^^;;もう帰った。何かミスしたんだろうな。何も聞いてない。関係ないしね。Oさん早番だったのに…“@faranfaranfaran何があったんすかね?リアルに気になりますわ?何か聞いて無いんすか?大丈夫なんすかoさんまだ上に居るんで
08-06 00:02


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
