

08/09のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年08月08日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/219327041.html
08-09 19:53

もう打ちませんって意見多数ですね。“@4649love 今現在のままでは、お上が規則(風営法)を緩めない限りは難しいですね~^^;”
08-09 16:53

ちがいましたか~新台だすのはいいから6号機で出玉をがんがん増やしてほしいですわ。@4649love ジュウオウではありませんよ~(^-^; 因みに僕が現在住んでる昔の町名が、ジュウオウ(十王)ですよ~(^o^;
08-09 01:21

ジュウオウじゃないですよね?@4649love 新台情報で昔、超有名爆裂連チャン機が装いも新に復活です。その名は、“ANIMARU”です。めっちゃ面白い台です(^^v
08-09 00:51

吸い込みが厳しいとなかなか難しいですね。ビールうまいですか?たまや~@4649love 一撃必殺で逆パターンもありますよ~(^o^)/ ローリスクハイリターンも!話変わりますが本日は地元、山口市の花火大会で自宅からビールを呑みながら堪能してますよ~(;A´▽`A
08-09 00:03


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
