

08/11のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年08月10日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/219717941.html
08-11 19:45

08/10のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年08月09日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/219511472.html
08-10 19:44

ほんまですか?証拠の画像とかありますか?“@4649love昨夜、早速ゴットの初打ちして来ましたよ~^勿論、プレミアムゴットを千円で2回、引きましたよ~^^v夜9時~閉店迄で、約1万2千枚(約24万円・勿論等価交換)getしちゃいました(^^;最大ハマリは353回転でした。”
08-10 18:20

ミリオンGODデビューtoday#広島#hiroshima
08-10 07:25

08/09のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年08月08日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/219327041.html
08-09 19:53

もう打ちませんって意見多数ですね。“@4649love 今現在のままでは、お上が規則(風営法)を緩めない限りは難しいですね~^^;”
08-09 16:53

ちがいましたか~新台だすのはいいから6号機で出玉をがんがん増やしてほしいですわ。@4649love ジュウオウではありませんよ~(^-^; 因みに僕が現在住んでる昔の町名が、ジュウオウ(十王)ですよ~(^o^;
08-09 01:21

ジュウオウじゃないですよね?@4649love 新台情報で昔、超有名爆裂連チャン機が装いも新に復活です。その名は、“ANIMARU”です。めっちゃ面白い台です(^^v
08-09 00:51

吸い込みが厳しいとなかなか難しいですね。ビールうまいですか?たまや~@4649love 一撃必殺で逆パターンもありますよ~(^o^)/ ローリスクハイリターンも!話変わりますが本日は地元、山口市の花火大会で自宅からビールを呑みながら堪能してますよ~(;A´▽`A
08-09 00:03

08/08のツイートまとめ

greatbeatless

ミリゴやばいっす。吸い込みは前作と変わらないそうです。ということは投資がむちゃくちゃいる。ハイリスクローリターンですわ。@4649love
08-08 20:41

カープ三縦はきついわ。巨人打線を目覚めさせたか?#カープ#carp
08-08 20:35

エアコンの室外機窃盗多発!しかし、どうやって防げばいいんだ?(ーー;)#犯罪#事件
08-08 20:33

『2011年08月07日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/219137944.html
08-08 20:02

この殺害現場は前のワイフと一緒に住んでいた場所の近くです。@4649love 今晩ゎ~(^o^)/最近、広島は物騒な所になりましたですね~(^o^;『お好み焼き屋店主刺され死亡』って…>_< .
08-08 11:43

@4649love 猪木のチャンピオンロードは2種類あるみたい。プレミアムRBがいいみたい。こないだはスペシャルRB?だったw
08-08 10:49

テレビ番組の名前ですか?大型テレビ導入おめー@4649love
08-08 10:48

テレビおもろーないわ。テレショップばっかり
08-08 10:26

そうなんですか?ひき逃げ事件は半分未解決ですわ。@4649love おはよ~^o^/広島では、凶悪犯罪の未解決事件も沢山ありますね~>_< .
08-08 10:19

昔から物騒ですわ@4649love 今晩ゎ~(^o^)/最近、広島は物騒な所になりましたですね~(^o^;『お好み焼き屋店主刺され死亡』って…>_< .
08-08 10:05

続きを読む

08/07のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年08月06日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/218938857.html
08-07 19:59

@faranfaranfaran おおファラン(^ー^)ノ店長今日も機嫌悪い
08-07 08:51

橋下知事大阪市長出馬勝つだろうね
08-07 08:44

広島風お好み焼き肉玉そばトリプル食った
08-07 03:15

@4649love でた!初めてのチャンピオンロードでスペシャルRB http://t.co/lZDwtqJ
08-07 01:27

そうですね。なかなか楽しめます@4649love これはART突入ですか~?
08-07 00:02

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
