

08/07のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年08月06日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/218938857.html
08-07 19:59

@faranfaranfaran おおファラン(^ー^)ノ店長今日も機嫌悪い
08-07 08:51

橋下知事大阪市長出馬勝つだろうね
08-07 08:44

広島風お好み焼き肉玉そばトリプル食った
08-07 03:15

@4649love でた!初めてのチャンピオンロードでスペシャルRB http://t.co/lZDwtqJ
08-07 01:27

そうですね。なかなか楽しめます@4649love これはART突入ですか~?
08-07 00:02

08/06のツイートまとめ

greatbeatless

トランスフォーマー3D見に行きたいが、午前中からはやってねーじゃん。
08-06 23:51

@4649love 旋風の用心棒 胡蝶の記憶なかなか面白い出ればね
08-06 23:48

@4649love 旋風鬼チャンスゲット http://t.co/xeN5ImP
08-06 23:46

@4649love BBの後ART? http://t.co/t1EeZN8
08-06 23:43

ボーナスゲット“@4649love 了解しました~(^o^)/” http://t.co/lnWu1j2
08-06 23:40

5号機でサミーからデビューします。777タウンで今から打ちます後程画像送ります。@4649love ん?旋風(カゼ)の用心棒って?昔、4号機時代に少しだけ打った事がありますよ~(^o^;
08-06 23:31

やべえ  最近宇宙にはまってきた。ハッブル宇宙望遠鏡のDVD即買いしてしまった。ワシ星雲の美しさにはため息が。。。
08-06 23:30

旋風の用心棒デビュー 今から打ちます@4649love 5号機も一撃2500枚(等価で5万円)ですからねo
08-06 23:27

#carp監督の采配につべこべいうのは良くないな。
08-06 21:11

#carp地元で二連敗するとは情けない#カープ
08-06 21:10

続きを読む

08/05のツイートまとめ

greatbeatless

絵文字が四角なんだけど(-。-;もう帰ったが、22時までお説教“@faranfaranfaran今もまだ居るんすか?oさん?さすがに店長はもう帰られたんでしょ?” (´?????`)(;´??Д??`)
08-05 23:55

店長舌打ちの嵐やった(ーー;)そんでOさんが落ち込んで帰らない。二階でクーラー入れず椅子に座って下降気味“@faranfaranfaran機嫌悪かったんすか?何があったんすかね?”
08-05 23:49

@faranfaranfaran いらっしゃい♪( ´θ`)ノ今日めちゃ客多いわ店長機嫌悪かったな((((;゚Д゚)))))))
08-05 23:31

トランスフォーマーリベンジ観るぞ
08-05 23:13

#carpここで負けたら勢いが止まるぞ!あきらめるな!なでしこ魂!ほまれLOVE(^_-)-☆
08-05 21:52

『2011年08月04日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/218590960.html
08-05 19:45

08/04のツイートまとめ

greatbeatless

#カープ#carp 8月で2位は15年ぶり!まずはAクラス!優勝狙えるぞ
08-04 23:06

『2011年08月03日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/218339673.html
08-04 19:40

どうやらカブトムシのメスはオスに殺されるらしい。交尾を拒否したりしたからだろう。下半身潰されてかわいそう(;_;)#kabutomushi
08-04 18:53

え?検索できないですか?“@4649love 今晩ゎ~(^o^)/コストコのサイトを教えて頂けますでしょうか?”
08-04 00:49

08/03のツイートまとめ

greatbeatless

日帰りスペースワールドバスツアー行きますか。プール楽しみだ。#hiroshima
08-03 21:37

カンちゃん忘れないで(;_;)“@blueberrysquall: そうだ…大竹もいたんですよね… RT #カープ#carp 三位すごいね。この貧打で。広瀬が戻って来たから楽しみだ。大竹まだか?”
08-03 21:36

栗原さすが夏大好き男今日五打点優勝狙える圏内だ!#carp #カープ
08-03 21:35

#カープ#carp 三位すごいね。この貧打で。広瀬が戻って来たから楽しみだ。大竹まだか?
08-03 21:33

カブトムシが沢山産卵してた。50個以上発掘。土の塊に小さい部屋の中に産卵してるから見つけるのに氣を使う。 #kabutomushi
08-03 20:39

たまこちゃんの天気予報新バージョン#hiroshima
08-03 19:57

『2011年08月02日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/218168841.html
08-03 19:40

@4649love コストコ特集なうファミピョン
08-03 19:37

おはよー♪( ´θ`)ノいよいよですね。また台の奪い合いで取っ組み合いが起きたりして。“@4649loveら おはよ~(^o^)/いよいよ噂のミリオンゴットが、全国のホールへ出荷されますね~((o(^∇^)o))”
08-03 16:01

はぁ忙しい。引越しは大変だぁ
08-03 05:50

続きを読む


発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:
メーカー:
レーベル:
ジャンル:

レビュー

の詳細はこちら


DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

08/02のツイートまとめ

greatbeatless

カープ3位おめでとう♪( ´θ`)ノ#carp
08-02 23:04

マエケン完封おめでとう♪( ´θ`)ノ#carp
08-02 23:00

『2011年08月01日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/218002092.html
08-02 19:43

カブトムシミニオス逝去。小さいながら交尾がんばってたもんな(;_;)自分より大きなメスに背後から必死につかまってた。アーメン#kabutomushi
08-02 10:34

カブトムシが産卵してた。#kabutomushi
08-02 10:24


発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:
メーカー:
レーベル:
ジャンル:

レビュー

の詳細はこちら


DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

テーマ : ぺ・ヨンジュン
ジャンル : アイドル・芸能

08/01のツイートまとめ

greatbeatless

はい 今年こそはハワイに行きたいです^^今がチャンス!@sing_o_o 外交は心配ですが、海外旅行は良いですね♪ .
08-01 23:20

緊急地震速報 青森
08-01 22:47

1円下がればマツダは25億の赤字なり今のうちに海外旅行(^ω^)@sing_o_o
08-01 22:27

こりゃあ今のうちにピルをアメリカから仕入れといたほうがいいなぁ
08-01 22:21

1ドル76円!!!
08-01 22:19

カブトムシメス下半身がツブレテモウタ。。それでも生きている。#kabutomushi
08-01 21:21

『2011年07月31日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/217843938.html
08-01 19:42

むちゃくちゃですな。一日24時間ですよ(^^;;“@4649love 9月と10月は前半が地獄の22時間労働が待ってますよ~(^o^;”
08-01 10:24

宮島水族館オープン#hiroshima
08-01 09:57

アメリカ金利引き下げ共和党と合意オバマ大統領発表#keizai
08-01 09:57

続きを読む

07/31のツイートまとめ

greatbeatless

『2011年07月30日のつぶやき』芸能ニュース|http://fgrtyew.seesaa.net/article/217681600.html
07-31 19:43

もちろん生食用ですしお店ですからね。@4649love 夏でも食べられますか?因みに僕は、素牡蠣が大好きです
07-31 01:59

なんぼでもありますよ。カキ舟のかなわとか@4649love 勿論、他には、さざえや鮑の丼等々も有りますよ~(^o^)v因みに広島では牡蠣を食べさせるお店は、有りますか? .
07-31 01:30

雲丹オンリーはきついですね。海鮮丼なんかがあれば。。。。@4649love 角島から近い長門市仙崎では超豪華版な雲丹丼が2000円で食べれる店も有りますよ~☆漁港近くです。 .
07-31 00:54

@4649love せどりではないですがカブトムシもまだまだ高値で売れるみたいですね。この時期。来年に向けて仕込中です
07-31 00:37

そんなにありましたか。楽しみです・@4649love 角島内には、5~7件は有りましたよ~(^o^)v .
07-31 00:35

来月逝ってみます@4649love 店の名前は忘れましたが角島へ掛かる橋を渡って左へ曲がって直ぐの所ですよ~(^o^)v海産物も販売されてます。 .
07-31 00:28

カテゴリ
フリーエリア
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
